普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


搾乳スタイル
2007年11月03日 (土) | 編集 |
酪農家の仕事に搾乳(さくにゅう)作業がある
その時は色々な小道具を腰にまき作業を行う

今日は搾乳中のスタイルを紹介!

<< 紹介映像について >>
「小島よ○お」並みに出演回数が増えつつある坊っちゃん!
今回は視力検査を題材に搾乳スタイルを紹介!

この映像を何の抵抗もなく普通に楽しめた方
 ようこそ!牧場の坊っちゃんワールドへ!!

もっと牧場を見たいと思われた方
 過去の動画「青森CM完成」で、楽しんで下さい

この映像をバカだなって引いてしまった方
 「牧場で実験だシリーズ」で、おバカに慣れて頂いたら嬉しいです

<撮影時間> 36秒



↓↓人気ブログランキング(地域情報 OR ペット)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。


コメント
この記事へのコメント
昨日も
テレビ見てたら 牧場のシーンが出てきて 坊ちゃんを思い出してたよ^^

これ いつもながら 一人で撮ってるんですか?

てか 手袋を装着したり 装着シーンは かっこよかったです^^
2007/11/03(土) 16:29:23 | URL | すぐり #-[ 編集]
気合が入っていますね。
キビキビとした動作がいいです。
2007/11/03(土) 22:04:49 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
これ、なにかのCMに使えそうなくらいよく出来てますね~。
かっこよかったです!!
2007/11/04(日) 00:18:32 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
テレビのシーンでも搾乳マンでてきましたかね?(笑)
ブログの動画は普段は一人で撮っているのですが
今回の映像の中に自分の周りを一周シーンがあったのですが
あれは妻に撮ってもらいました。おバカな夫婦なんです(笑)

RE: サブローさん
キビキビした動きがモットーです!
二日酔いの時はまったくダメですけどね(笑)

RE: reeさん
お褒め頂いてありがとうございます
おそらく、日本で朝の子供達向けヒーローアニメになることでしょう!
これをご覧頂いたかたは時代の先取りですね!って・・・
2007/11/04(日) 11:49:04 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
素晴らしい夫婦愛の賜なんですね?坊っちゃんさんの奥さまもノリがいいんですね♪
次回はぜひ準主役か何かで出演お待ちしております☆
2007/11/04(日) 13:05:17 | URL | おかか #-[ 編集]
こんばんは。
搾乳マン、初登場ですね~。決まってましたよー。
坊ちゃんが真ん中でがんばっているのに、牛さんがマイペースで草を食べている絵が、なんか印象的でした。
2007/11/04(日) 17:17:08 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
RE: おかかさん
そうですね。うちの妻もこいうのはキライではないはずなんですが・・・
ただ、私と違い大人しいのでブログに登場してくるかどうかは・・・難しいでしょうね

RE: だじゃれパパさん
新しいヒーローの誕生です!
どうしよ~搾乳ベルトが大ヒットしたら!?
次、登場するまでに変身ポーズ考えておかないと!
2007/11/04(日) 21:16:57 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
