普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


子牛の名前募集 [ 識別番号7073、9781 ]
2007年11月02日 (金) | 編集 |
<撮影時間> 20秒


こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ♪

9781-1

10月29日生まれのホルスタインのメス!
この仔の特徴は、額の模様が漢字の「一」!
一文字の模様をもつ子牛ちゃん!

10月29日生まれ・・・
そういえば、他にも誕生日の人がいたなぁ~

ということで子牛または母牛の名前を募集しています
【 メインサイト/名付け親応募 】より応募願います
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!
応募の締め切りは11月6日までとさせて頂きます

子牛の識別番号 : 募集は終了しました
母牛の識別番号 : 9781

※応募には識別番号の記入がありますので
 お間違えのないようお願い致します

※名前募集が重なった場合は抽選となります
 抽選方法は平等をきすためにパソコンをまったく知らない
 オーナー夫人が選ぶといった
 古典的な抽選方法で決定させて頂きます

まだ、名付け親になられておられない方
ぜひ!この機会に「私の乳牛ちゃん」はどうですか?

↓↓人気ブログランキング(地域情報 OR ペット)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。


コメント
この記事へのコメント
眼をまん丸にして必死に飲んでいますね。
生きる力強さを感じます。
2007/11/02(金) 22:17:33 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
赤ちゃんって、全ての生き物ぜーんぶかわいいね!特におめめ。
名付け親さんが増えて、坊ちゃんが用意してくれたSNSが、今以上に盛り上がっていけるよう、坊ちゃんの日々の努力に、今日はポチポチ☆です。
2007/11/02(金) 22:43:21 | URL | 茶っP #-[ 編集]
動物の赤ちゃんは本当にかわいいですね~。
この前も思ったんですけど、ママ牛さんは直接ミルクをあげる事をしない?
それともさせない?
2007/11/02(金) 23:16:22 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
可愛らしい名前つくことを期待してます☆
2007/11/03(土) 11:14:45 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: サブローさん
元気一杯飲んでるでしょ!
1回の哺乳で2リットル・・・一気飲みです

RE: 茶っPさん
いつも応援ありがとうございます!
そうですね!ひとりでも多くの方に酪農を知ってもらう切っ掛けになれば嬉しく思います。SNSもこの冬の間にドンドン進化できるように改良していきます!

RE: reeさん
うちの牧場では直接飲ませないんです。
繋ぎ飼いといって牛舎にずらっと並んで飼育されているんで子牛が
いると危険なんです。他の牛に蹴られる、つつかれることも
でも、子牛が飲んでるのは母牛の搾った乳なんですよ

RE: おかかさん
そうですね!いい名前付けていただきたいです
どんな名前が付くか楽しみに待ってて下さいね
2007/11/03(土) 13:19:15 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
