普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場の坊っちゃんを探せ!第2弾
2007年10月28日 (日) | 編集 |
まだまだ手探り状態の坊っちゃんを探せシリーズ
「牧場の坊っちゃんを探せ!第2弾!!」が完成致しました!

ルールは簡単!映像の中に牧場の坊っちゃんが隠れています
どこに隠れているかを探すゲーム感覚の企画!

「牧場の坊っちゃんを探せ!」

第2弾ということで中級編!

<撮影時間> 10秒


どこにいたかはわかりましたか?
えっ?わからなかった?
画面中心よりちょっと右上辺りを見てると・・・
顔が妙に光って、少し気味悪く映ってます

↓↓人気ブログランキング(地域情報:東北)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。


コメント
この記事へのコメント
何度も見てまった
こんちわ

もしや 手をふってますか??
2007/10/28(日) 14:31:08 | URL | すぐり #-[ 編集]
すごく難しかったです!
ヒントみても、しばらく発見できませんでした~!
上級編、さらに難しいんでしょうね!
2007/10/28(日) 17:50:41 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
さすが中級編☆
難しかったよ!!!
ただ・・・画面中央右に確かに牛舎の牛さんやワラなんかとは明らかに違う動きをする物体を発見!!!!!!!!!!
これって、前にテレビで見た『アハ体験』ってヤツですね~~~~~!
脳の活性化に役立つんだってさ~~。
2007/10/28(日) 21:28:46 | URL | てるてる #-[ 編集]
あっ、分かりました。
ちょっと難しかったです。
2007/10/28(日) 21:30:07 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
分らなくて何度も見てやっと発見!
中級って事は上級編もあるって事ですよね?
2007/10/29(月) 02:51:45 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
全然分からなかったです・・・

ヒントを貰っても難しかったですね~
どうしても牛さんばっかりに目がいきます(笑)

2007/10/29(月) 08:35:43 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: すぐりさん
正解!手をふってるんです
まったくわからないですが笑顔です

RE: だじゃれパパさん
よく考えれば自分で撮影してるから、
どこにいるかすぐにわかるんで中級にしてました。
まずは、家族に見せて級を決めるほうがいいですね

RE: てるてるさん
自分では気付いてなかったのですが、意外といい問題だったのかもしれないですね。
皆さん、牛が移動したらそれに目がいってしまったのかな
牧場で脳トレですね!

RE: サブローさん
もうちょっとわかりやすいようなのを次回は撮影してみます

RE: reeさん
一応、上級編は考えてるんですが
おそらく、おバカ映像に近いものになるかと・・・
近日中に撮影に行ってきます・・・ってどこいくねん!?お楽しみに!

RE: おかかさん
「牛が移動した後に自分がいてる」っていうのをポイントにおいて撮影したんです。だから、おかかさんの見られてたとこは間違いではなかったんです。もうすこし、私自身がハッキリ映っていればわかりやすかったんですがねぇ
2007/10/29(月) 08:55:50 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
えー、これって心霊写真じゃないのー?(失礼な事言ってるか…)
他の方のヒントで「手を振る」って聞いて、探したけど、これいったいどこに寝そべってるのかな? まさか…グチョグチョじゃないよね~。
それにしても、顔が光ってて、ちょっと怖い…かも。
上級は更に難しくなるんだろうね~。
2007/10/31(水) 17:51:05 | URL | 茶っP #-[ 編集]
RE: 茶っPさん
確かに顔が光って不気味な感じですよね(汗)
もっと目立って映ってるかなって思ってたんですが
意外とわかりにくくなってしまいました・・・上級編だったかも
これ、体育座りしてるんですが場所は牛さんが寝るベット
ノコクズをひいてるので、キレイな場所なんですよ
2007/11/01(木) 20:30:00 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
