普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ 催眠術編 ]
2007年10月27日 (土) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第10弾!!」が完成致しました!

いまだかつて乳牛に催眠術をかけた人がいただろうか?
いまだかつて催眠にかかった乳牛がいただろうか?
今日、新たな扉が開かれる!!

実験内容は簡単!
牧場の坊っちゃんが牛さんに催眠術をかける
見事に催眠にかかれば成功とする

※昨日みたいに真面目な実験ではありません
 この記事のオチは動画ですのでお見逃しなく

<撮影時間> 5秒(一瞬です)



<緊急アンケート:動画共有サイト変更を検討中>
最近、うちのパソコンでこのブログが開きにくくなってます
どうも動画画像が表示されずに止まってるような状態に
以前は夜に動画を再生できない日が続いていたが
今度は開かなくなったのか??これはかなりマズイ!
皆さんのネット環境ではどうでしょうか?普通に開けます?


<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓人気ブログランキング(地域情報:東北)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アハハハ・・・もしかして食べろ~~食べろ~~って催眠術かけてます?
一瞬の出来事で吹き出しちゃいました!!

ブログ、全然開き難くなんてなっていませんよ。
動画もちゃんと見れます。
2007/10/27(土) 10:36:09 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんばんわ
おちをいろいろ考えたんだけど

消えろ~って言ってて 牛がペロッと食べて ものが消えたとか??


ブログも動画も ちゃんと見えてます
確かに 画像が多かったり 動画多いと 重くなるけど
自分は 大丈夫です^^
2007/10/27(土) 19:24:55 | URL | すぐり #-[ 編集]
長~い舌ですね。
牛タンですね。
ブログ普通に見れます。
動画も。
2007/10/27(土) 19:55:41 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは!
知能編と同様、上手に食べますね~!
とても見事です!
食べられちゃうから、催眠術かけるのも大変ですね!

動画もブログも全然問題なく見れますよー!
2007/10/27(土) 22:48:00 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
キャ、かわいい☆ 坊ちゃん、その結び方、なんか酔っ払いのおとっつぁんがお土産に「今日は○○だー!!」って買って帰ってきたみたいだよ。(そのCM知らないか~)
動画共有サイト、1度変えてるよね。うちも、前回・今回共に感度は良好で問題なしです。私も最近にIE6.0→IE7.0に思い切ってバージョンUPしたら、さらにマイナーチェンジもされてるのか?なかなか快適になりました。
2007/10/28(日) 02:21:32 | URL | 茶っP #-[ 編集]
<< 皆様へ >>
どうやら皆さんのネット環境ではまったく問題ないようで安心致しました
ということは・・・私のパソコンが悪いのか・・・電話回線っていうのが悪いのか
アンケートにお答え頂きありがとうございました

RE: reeさん
最初は首を左右にフリフリしる映像を期待して撮影したんですが
パックって食べるとは思ってなかったです

RE: すぐりさん
なかなか役者な牛さんでした
最近、坊っちゃんに似てきたのか牛さんも変わったしてくれるようになりました

RE: サブローさん
そうですね。長い舌
上手に餌を捕まえられました

RE: だじゃれパパさん
牛さんも餌の事になったら必死ですね
この子にはご褒美に撮影の後、ヒモをほどいて、この餌をあげました
もっと催眠かけてくれ~って感じでしたけどね

RE: 茶っPさん
そのCM・・・見たらわかるかもしれないがぁ・・・
でも、昔、ドラマでよく出てくるような酔っ払いのおっちゃんのお土産って感じなのはわかります(笑い)。ネット環境だけでなくバージョンアップも視野にいれた方がいいんですねぇ。アドバイスありがとうございます!!
2007/10/28(日) 08:24:38 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
