普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラクノーマン【社員食堂編】
2007年10月25日 (木) | 編集 |
酪農家がイメージするサラリーマンの姿・・・
その名も「ラクノーマン」!

牧場の坊っちゃんが一度はやってみたいこと・・・

都会のど真ん中にあるシャレタ会社でバリバリ働く
部下から一目おかれる存在のダンディーな上司!

ダンディーなサラリーマンのイメージ・・・
①仕事が忙しくいつも昼食はファーストフードですませる
②なにげなく社員へ、気のきいた言葉をかける
③歳の割には爽やかな雰囲気をかもちだしている

そんなダンディーな上司が社員食堂でしそうな行動を
実際に牧場でやってみました

<撮影時間> 42秒



↓↓人気ブログランキング(地域情報:東北)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昼食は何を食べているのでしょ???
それにしても・・・牛さん達はやっぱり部下なんですね(≧ω≦)b
同志では無いのね~~~参考になりました(≧ω≦)b
でも、ファーストフードのメニューは牛さんにはちょっと栄養あり過ぎなのでは???
MUN上がっちゃうよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007/10/25(木) 12:30:12 | URL | てるてる #YcotG/sE[ 編集]
『おみやぁのせいでこっちは忙しいんだよ!さっさと食って仕事しねば帰れないんだよ!かまってられね』

と、おかかには見える・・

飯の時間は大事だからそんな時まで上司と・・・

と、おかかは思う・・・

せちがらいかしら?(笑)
2007/10/25(木) 12:34:39 | URL | おかか #-[ 編集]
坊ちゃんの上司は いないんですか?(爆

いつか まのんが 坊ちゃんを追い越して(笑

おらも 都会の 働きマンに憧れtる!!(爆

坊ちゃんを思い出してたテレビは なんかのドラマで 乳しぼりをやってたのを見たからかも^^
なんのドラマかは 思い出せれず(汗
2007/10/25(木) 14:30:42 | URL | すぐり #-[ 編集]
RE: てるてるさん
昼食は牛さんたちが牧草、坊っちゃんがマクドナルド
会社でいうならば、オーナー夫妻が会長・社長で
牛80頭と坊っちゃんは平社員ってとこです
いつもペイペイ同士でグチの言い合いですわ(笑)

RE: おかかさん
そっかぁ~おかかさんの上司イメージはあまりよくない感じ?
ドラマの影響をもろに受けている坊っちゃんからすると
ダンディー上司ってかっこよくみえるんだけどなぁ・・・実際はいないのかな・・・

RE: すぐりさん
坊っちゃんの上司はオーナー夫妻。牛にとってもオーナー夫妻
だから牛たちはあまり平社員の坊っちゃんの言うことを聞かなかったり・・・
いやぁ~テレビで乳搾りを見て思い出してくれたって嬉しいなぁ
坊っちゃんが酪農家だって思って頂いているだけでありがたい
2007/10/25(木) 15:29:36 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
牛さんたちで経験を積めば、都会でも大丈夫ですね。
素敵な上司になれそうです。
2007/10/25(木) 21:59:14 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
あはは・・・社員食堂にこう言う人いました!!
食べていると何気に横に座って、どうでもいい事を話してさっさと立ち去る人。
一体あれはなんだったの?と一緒に食べてる友達とよく話したけど、まさか
坊ちゃん、牛さん達にそう思われなかったんでしょうね?
2007/10/26(金) 00:20:29 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: サブローさん
うちの牛も私も田舎者だから人ごみは苦手で・・・
修学旅行程度の都会見学なら皆で出来るかも!
・・・できないよね

RE: reeさん
やっぱりいましたか(笑)
ドラマなんかでこんなシーンを良く見かける気がしまして
いやぁ~今回の撮影では牛に変な目で見られてたと思います
食べるの夢中で、気にしてなかった可能性もありますがね(笑)
2007/10/26(金) 14:49:34 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
