普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うしダンス♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
パソコンの前の皆さん!ノッテルかい!?
イエ~イ!フォ~!チェケ・チェケ・チェケラッチョ!

今日はワタシの「うしダンス」を見てラッチョ!
SMAPの中居君バリの首のひねりに注目!

<撮影時間> 11秒


ちなみに、この動きは普段は見せへんで
おそらく観光牧場に行っても見れへんやろうな・・・

このダンスは大好物の餌を目の前にした時だけ披露すんねん!
要は、はよ餌くれって催促してるんやな

↓↓人気ブログランキング(地域情報:東北)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牛も犬も
同じなんですね~~(笑

みるくも ダンスやら おしゃべりやらww
我慢が出来なくなると 甘咬みもするので 困ったちゃんですが

坊ちゃん 牛さんに 甘咬みされるなんてことは??^^

そいえば 昨日 テレビ見てて 坊ちゃんのことを思い出してたんだけど
なんだったかなぁ(汗
2007/10/24(水) 20:30:24 | URL | すぐり #-[ 編集]
へえー、牛にもパフォーマンスあるんだね。これって、例えばお見合いした時とかは全く踊ってくれないんだよね?鳥の求愛みたいに…。
我が家もお犬たちは踊らないけど、ピッチーは360度まわる首をグルグルまわして、ポキポキ骨ダンスみたいなのを踊ってるわよ。
時々首がつったのか?恍惚の人になっちゃうけどね♪
来年のダンス甲子園、一緒に出させて見ますか?(笑)
2007/10/24(水) 23:07:12 | URL | 茶っP #-[ 編集]
ホントだ・・・。犬も牛も同じことをするんですね~。
うちのレディもおやつの時にするわ~。
中居バリってのが、うんうん納得。
でも歌はどっちが上手かな?
2007/10/24(水) 23:15:37 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
牛も噛みますよ。餌くれって作業着を引っ張ったりもしますし
腕や手を食べる子もいてます。
ところで、テレビ思い出していただいたでしょうか・・・
この文章だけだとワタシも気になってしまいます(笑)

RE: 茶っPさん
メス牛も大人になるにつれ発情期というのを迎えむかえるんです
このタイミングで人工授精をして妊娠させることになるのですが
この発情期の牛に容易に近づくと大変危険なんです
牛にアゴを乗せられたら、すぐに逃げてください。飛び掛られます。
これは求愛ダンスとはちょっとちがうかな・・・

RE: reeさん
牛と犬と違うところは、あの首フリフリに接触すると
吹っ飛ばされます・・・牛のフリフリは半端なく強いですから
お相撲さんみたいに大きい体の人って歌うまいじゃないですが
ということは牛はかなり歌うまいはずなんですけどね(笑)
2007/10/25(木) 10:07:55 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
