普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場の赤ちゃん達 [ 識別番号7035、7059 ]
2007年10月20日 (土) | 編集 |
ちょっと!坊っちゃん!最近おバカなネタ続いてるんとちゃう?
そろそろ癒し!癒し系のやつ!このへんでド~ンっといこうよ!
癒しと言えば・・・もちろんモデルは牧場の赤ちゃんたち!!

今、牧場の赤ちゃんって言うたら・・・

ローズィーちゃん(識別番号7035)は生後1ヶ月!
全く病気もなくミルク飲む勢いはNo.1!!
トレードマークのハートが徐々に崩れてきた??

まのんちゃん(識別番号7059)は生後20日!
生まれて間もなくして下痢しちゃったんだけど
今は下痢も治って元気モリモリ!

<撮影時間> 26秒
ローズィーちゃん、まのんちゃんの順で登場


ローズィーちゃん、まのんちゃんは初産を向かえるまでは
ずっと一緒に生活する予定!お2頭とも仲良くね!

↓↓可愛い子牛の成長に応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします


コメント
この記事へのコメント
まのんちゃん
おなかも治って 良かったです^^

まのん 身体結構 牛模様が多いんですね

これ あとで まのんの とうちゃんにも 教えて見せます♪

ローズィーちゃん 仲良くしてね^^
2007/10/20(土) 15:54:21 | URL | すぐり #-[ 編集]
犬のように連れて散歩するには丁度良い大きさですね。
みんなに「かわいい~。」と言われそうです。
2007/10/21(日) 11:28:22 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
あ・・・折角ローズィーちゃんの登場なのに・・・。
娘は既に寝てしまっているので、後でもう一度娘に見せる為に伺いますね。
取り合えずポチ☆
2007/10/21(日) 12:14:01 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
お腹治って、体もきれいになりましたよ。
もう少し日が経って、毛並みもしっかりしてくれば、模様が何かの形に似てるなんて発見できることもあるんですよ。

RE: サブローさん
この仔達でも超大型犬サイズぐらいまで成長しちゃってます
でも、今の間なら、まだ力で引っ張れるでしょうが
もう少ししたら力勝負できなくなるぐらい強く成長しちゃいます

RE: reeさん
娘さんもハロウィンで忙しいですもの。ハロウィン終わって落ち着いたら、元気なローズィーちゃんの姿を見せてあげてくださいね!
2007/10/21(日) 13:26:58 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
