普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場の坊っちゃんを探せ!第1弾
2007年10月19日 (金) | 編集 |
大好評!?の「牧場で実験だ!」シリーズに続く
新シリーズが完成!その名も・・・

「牧場の坊っちゃんを探せ!」

ルールは簡単!映像の中に牧場の坊っちゃんが隠れています
どこに隠れているかを探すゲーム感覚の企画!その名も・・・

「牧場の坊っちゃんを探せ!」

第1弾ということで超初級編!

<撮影時間> 12秒


新シリーズと言いましたが皆さんの評価次第では
第1弾で打ち切りとなる可能性も・・・

正直なご感想も頂けたら嬉しく思います

↓↓夜のんびりしてるとこにお邪魔した坊っちゃんに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします


コメント
この記事へのコメント
牛さんの間に見えましたが、実は手前の牛さんが着ぐるみなんですかね。
あるいは牛さんの黒い模様に変身している!?
2007/10/19(金) 22:22:44 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
牛さんの向こうから赤い帽子がちらちら。でもそれはダミーだったりして、サブローさんみたいに考えると楽しいな。

夜のようですが、牛さんたちのいる空間が、いつもの牛舎内じゃないような、どこなんでしょう?
2007/10/19(金) 23:38:00 | URL | ヒメ #-[ 編集]
赤い帽子が
そーかと思いますが 実は 牛の??(爆

慣れてるからこそ こんなことも出来るんですよね~
素人 おらみたいのが そんなことしたら 大変なことになりそう(汗

毎回 坊ちゃんには 脱帽です^^
2007/10/20(土) 03:33:32 | URL | すぐり #-[ 編集]
これって坊ちゃんだから牛さんたちも動じないんですよね?
牛さんたちの見知らぬ誰かがやったらどうなるのでしょうか?
2007/10/20(土) 05:28:34 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: サブローさん
かなり深く読んでしまったんですね
でも、今回は超初級編なんで見たままが正解なんですけどね(笑)

RE: ヒメさん
ここは育成牛がのんびりする部屋で、以前、牧場運動会で牛さんたちが出てきた建物なんですよ。一番手前に見える牛が「もこちゃん」で生後約1年でこの大きさ。結構成長してるんですよ。さらには!画面左で立ってる子は「花子ちゃん」なんですよ。

RE: すぐりさん
慣れてない方が牛さんに近づくのは大変危険!
でも、うちの子なら大丈夫じゃないかな・・・
もちろん最初は警戒すると思いますけどね

RE: reeさん
そうですね。知らない人が近づくと牛たちも逃げると思います
もしかしたら、うちのオーナーが近づいても立ち上がる程度はするかと・・・
心で交流している坊っちゃんだからできる技ということにしておきましょう!
2007/10/20(土) 10:34:32 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
ノーギャラでいいからでてみたい・・・

2007/10/20(土) 15:25:42 | URL | おかか #-[ 編集]
いゃ~大きくなりましたね。大人の牛さんと並べてみたら、小さいのでしょうが、同じくらいの子ばかりだとわかりませんね。

左側に何かいるとは思っていたのですが、暗闇の花子ちゃんは、闇夜にカラス状態で、ナイトサファリの時も、目を凝らして「花子ちゃんを探せ」でした。
2007/10/20(土) 21:46:55 | URL | ヒメ #-[ 編集]
RE: おかかさん
おっ!ノーギャラでOKですか!?(笑)
牛に慣れれば近くに寄ってもこわくないので宜しくお願いしますね!

RE: ヒメさん
花子ちゃんはほとんどが黒毛だから、こういう暗い場所での撮影はちょっと苦手になっちゃいますね。こうやって人の大きさと比べると、皆、成長したのがわかりますよね。横たわってると、普段より大きく見えるんです。だから撮影しながらも、この仔ら大きくなったなぁって一人思ってたんですよ。
2007/10/21(日) 13:19:11 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
見っけ~~~~~☆
もぐら叩きのように見える赤い帽子・・・。
発見いたしました☆
それにしても、牛さん達の慣れ具合には感心いたしますね~~~。
坊ちゃんさんの元、ゆったりと暮らしているんだろうな~~~。
さすがっす!
2007/10/21(日) 21:58:08 | URL | てるてる #-[ 編集]
RE: てるてるさん
牛はあまり人に慣れさすとよくないって聞くのですが
坊っちゃん的には犬を育てるような感覚で
どちらが主人かさえハッキリと理解させとけばいいかなって思ってます
そうすることで、ちょっとした事をストレスに感じなくなるんじゃないかと・・・
まだまだ、実験中ですけどね。今のところ問題なさそうです。
2007/10/22(月) 10:03:51 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
