普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


DJ ミルク姉さん PART1 [ 識別番号3065 ]
2007年04月04日 (水) | 編集 |
3065-2

さぁ!今日も始まりました”徹夜JAPAN”!!
今夜のDJはワタシ・・・”ミルク姉さん”で~す!
では、さっそっくこのコーナー「教えてミルク姉さん」!!

まず最初のお便りですが、奈良県の小学生、ラジオネーム
「ミル姉さん大好き」さんより頂きました。
ありがとう。ちなみにミルク姉さんですよ。
ちょっと間違っちゃったね。ミルク姉さん気にしてないよ

”牛乳姉さんはオナラをするんですか?”

明らかに名前間違えちゃったね。
しかも、小学生が好きな”オナラ”、”ウンコ”の話題だね。
ミルク姉さん気にしてないで!ワタシら牛もおならをするよ。

”追伸。フレッシュ姉さんこれからもがんばって下さい。”

確実に名前で遊んでるね。
フレッシュ・・・関西では有名なコーヒー用ミルクだね。
ミルク姉さん気にしてへんからの~

bana
↑応援お願いします「ぽちっ」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
