普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ あっち向いてホイッ!編 ]
2007年10月18日 (木) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第8弾!!」が完成致しました!

牧場の坊っちゃんは牛と心で通じ合っていると話すが
実際のところ、本当に通じ合っているのか不明である

そこで、心で通じ合っていることを証明する為に
相手の気持ちを読む「あっち向いてホイッ!」で実験した

実験内容は簡単!
牧場の坊っちゃんが牛の気持ちを読み取り
「あっち向いてホイッ!」でピッタリ合うかどうか
見事に坊っちゃんが勝利すれば読み取れてると判断する

<撮影時間> 6秒(一瞬で勝負がつきます)
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります



ブラボ~!素晴しい!!おみごと坊っちゃん!!!
さすが牧場の坊っちゃんやなぁ~バッチリ読み取った!
えっ?何か動きに無理やり感があるって?
ハハハハハッ!そんなことないよ!

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓確実に心が通じ合ってる坊っちゃんに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷ^^
どっちも めんこいなぁ
坊ちゃんも 牛さんも(笑

なんか 癒しとは違うけど 癒されてしまった♪

それと 下の 待ち受け 牛のおあっぱいが いい味だしてます^^
2007/10/18(木) 20:29:10 | URL | すぐり #-[ 編集]
さすが、坊ちゃん☆牛さんとバッチリ心が通じ合ってますね(おっしゃるとおり多少無理はありましたが!)・・・ヾ(^ω^*)
次は牛さんから「あっち向いて」とやってもらって下さいな!
坊ちゃんさんが、牛の心を読めるのは分かったけど、牛さんに坊ちゃんの心が分かるかどうか知りたいわo(≧▽≦)o
2007/10/18(木) 20:35:00 | URL | てるてる #YcotG/sE[ 編集]
さすが、坊ちゃん。
完璧に読んでますね~。(笑)
でも、タイミングがちょっと遅れている感もありますので、
もう一度、こんどは左右で勝負。
ホルスタインだけに白黒つけましょー!
2007/10/18(木) 22:37:12 | URL | 牛乳は栄養がえいよー #otoiTCM6[ 編集]
ほのぼの 癒されます。
でも、左右での勝負も見たいです。心を読める気配り牛とマイペースの牛さんがいたりして。
2007/10/18(木) 23:12:39 | URL | ヒメ #-[ 編集]
今日は夜お邪魔できないので朝のうちに・・・。
あ・・・そちらが夜の時間帯でも動画が見れるようになりましたね!!

あっち向いてホイの実験までしてしまうとは、さすがです。
息がピッタリですね~。ポチ☆
2007/10/18(木) 23:19:56 | URL | ree #7NYyqS4A[ 編集]
牛さん何につられたのかしら・・?

坊ちゃんさんの匂い?かしら(笑)
2007/10/19(金) 08:26:49 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: すぐりさん
おっ!お気づきになられましたかぁ
このブログは究極の癒し系ブログを目指しているんですよ・・・なんて(笑)
待受画面、褒めて頂きありがとうございます!
ちなみに私は「お互い疲れますなぁ」が気に入ってるんです

RE: てるてるさん
この実験で坊っちゃんが牛さんの気持ちを読んだことがアピールしてるんですが、本当は逆なんです。この牛さんに「あっち向いてホイ」する前に、他の牛さんで、あっちを向いてくれるか試してたんです。でも、他の子は真っ直ぐ向いたままで全然・・・この子だけがやってくれたんです。おそらく牛さんは坊っちゃんが困ってるのを読み取ったんではないかなと・・・

RE: 牛乳は栄養がえいよーさん
いやぁ~それほどでもないですよ!ちょっと牛の気持ちを読んだだけなんで
タイミング?遅れてる?もしかしたら、動画共有サイトがメンテナンスしたんで、その影響で再生が遅れただけじゃないかな(笑)。決して、無理やり向かしたわけじゃないですよ・・・たぶん・・・

RE: ヒメさん
この映像には続きがあるんです。フルで映像を見ると約40秒ほどの映像になってるんですが、左右上下の全方向で「あっち向いてホイ」に成功してるんですよ。ただ、なぜ左右および下の映像をカットしてブログに載せたかと言うと、完全に無理やり感があって実験結果に疑問を持たれかねないので削除しました。

RE: reeさん
えっ!日本時間の夜でも動画再生できるようになったんですね!メンテナンスに成功したんですね。私、夜寝る時間が早いので再生できるようになったのか知らなかったです。情報ありがとうございました!

RE: おかかさん
何につられたのか・・・
坊っちゃんと牛さんにつながってる赤い糸で牛さんの頭が引っ張られたのでは・・・
うわ~なんてロマンチックな表現!
2007/10/19(金) 09:28:17 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
私もワンちゃんで試してみます。
おやつを見せれば楽勝かな?
2007/10/19(金) 13:13:39 | URL | サブロー 人生バックヅロップ #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
ワンちゃんなら絶対にしてくれるでしょうね!
うちのワンちゃんはオヤツみせれば、「オスワリ!」って言っただけで
オスワリ→オテ→オカワリ→フセを順番にやりとげます
人が次に言うことを読んでいるんでしょう!
2007/10/20(土) 09:49:45 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
