普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


新作!牛キャラの携帯待受画面
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今日、明日と動画共有サイトがメンテナンスの為
動画をUPできない状況になっちゃってる
このメンテナンスで、夜に動画が再生できなくなるのが
直ってくれたらいいんだけど・・・

まぁ、これもちょうどいい機会?牧場の坊っちゃんは画家に変身!
もちろん描くのは、あの可愛い牛さんキャラクター!

うちの牧場にはホルスタインしかいないんやけど
空想でジャージー牛の絵を描いたらしいわ!それが、これ!

pic09

明らかにジャージー牛ではないね
ジャージを着てる牛・・・ジャージ着る牛・・・ジャージ牛ってか?

ここ数日、青年部のお仕事で忙しくしている坊っちゃん
そんな坊っちゃんが今の気持ちを描いた絵がこれ!

pic07

まぁ、そんなとこで、実はこれ携帯の待受画面になってんねん
こんな、ヘンテコな絵でもよかったらダウンロードはもちろん無料!

待受画面/WEB牧場で確認してみて下さい(他の絵もあり)

えっ?動画使えないのを理由に宣伝したんとちゃう?ってか?
ハハハハハッ!そんなことないよ!

↓↓うちの牧場のキャラクターに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします


コメント
この記事へのコメント
坊ちゃんが描かれたんですか?
ちゃんとしたイラストになっていますね。
私もキャラクターを考えないと!
2007/10/17(水) 20:46:01 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
今回のイラストもすごいいいですね!
このイラストをメーカーが採用して牛乳のパッケージになったら、いいですね!
ジャージ、USAって書いて、乳ジャージーっていきましょう!
2007/10/17(水) 21:48:40 | URL | 牛乳は栄養がえいよー #otoiTCM6[ 編集]
今回のジャージ牛、プレミア物だわ、最高~!
だって、ちゃんとオチまで、オチって言うか…だじゃれを思わせる香り…。
誰かさんのおかげで、だじゃレベル?も上がった事だし、良かったわい♪
でも、左右のバランスといい、ホント上手ですね。
2007/10/17(水) 22:55:27 | URL | 茶っP #-[ 編集]
なんとほのぼのでまったりでいいんでしょう☆
ほっとした朝のひとときをありがとうございます!

で・も

ジャージ牛って・・・・・・・(笑)
2007/10/18(木) 07:40:47 | URL | おかか #-[ 編集]
かわいいイラストですね~。
プロ並じゃないですか!!
私ね、以前ニュージャージーに出張に行く友達に、ジャージー牛?って言ったら
思い切り引かれた経験ありです。
こうして読んでも私的には面白いんだけどなぁ・・・。ポチ☆
2007/10/18(木) 09:02:34 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: サブローさん
私が描きましたよ。このキャラクターしか描けないんですけどね
そうですよ!サブローさんもペットタクシーのキャラクター考えてみたらいいと思いますよ

RE: 牛乳は栄養がえいよーさん
このイラストの牛乳が全国で販売されたらいいですねぇ
さすが、牛乳は栄養がえいよーさん!だじゃれにだじゃれをかぶせる高度な
二重だじゃれですね!

RE: 茶っPさん
最近、メインページの待受け画面の方に検索サイトから多くの方が来ていただけるようになったので、以前の追加で描いてみたんです。ベタに牛の絵を描くより、坊っちゃんらしさがでる、おもしろネタでやってみました

RE: おかかさん
今、牛の角きりで各農家をまわってると本物のジャージー牛にあうことができます。しかし、ジャージを来たホルスタインにはあえませんでした。日本全国2万5000軒の酪農家の中にはジャージを着せた牧場はないんでしょうかね。どこかで見かけたら写真撮ってきてくださいな

RE: reeさん
reeさんのだじゃれが伝わらなかった友達は、牛乳は栄養がえいよーさんが言う「乳ジャージー」って言ってほしかったのでは・・・
reeさん的に今回の楽しんで頂けたということは、思考回路は私と同レベルということで・・・えっ?それはイヤって?そう言わないで・・・
2007/10/18(木) 20:26:42 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
