普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DJ ミルク姉さん PART5 [ 識別番号3065 ]
2007年10月16日 (火) | 編集 |
3065-6

さぁ!今日も始まりました”徹夜JAPAN”!!
ご無沙汰してます!今夜もDJはワタシ・・・ミルク姉さんで~す!
では、さっそっくこのコーナー「教えてミルク姉さん」!!

まず最初のお便りですがって・・・まただ・・・
あの奈良県の小学生、ラジオネーム「ミルク姉さん大好き」!
ここまできたらリスナーは彼ひとりなんだって確信したよ

DJミルク姉さん記事一覧はこちら

”牛さんは坊ちゃんの顔をペロンとなめたりしないの?”

ということで本日はゲストをお呼びしてます!
「牧場の坊っちゃんです!」
では、さっそく坊っちゃんに質問の答えを実演してもらいます!

<撮影時間> 32秒
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります

10月17日9:00~18日17:00は動画共有サイトがメンテナンスの為
 再生できなくなるかもしれません




わかったかなぁ?ガッチリやられるんですよ!
牛さんの舌はザラザラでヤスリみたいなんだ!
これで顔を削ってもらえたらツルツル肌になるかも・・・なんてね!

”追伸。このネタは名付け親さんである茶っPさんから頂いた質問を
 私風にアレンジしたものです。皆さんも何か質問・要望があれば
 ドシドシ提案して下さいね!”

さては・・・この少年、私の役を奪おうとしてるな・・・

↓↓結構、なついてるんだなぁって思って頂いたら応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしも子供のころよくなめられました。
ザラザラですよね。わたしは、好きというか、平気でしたが、人によって好き嫌いの分かれる感触だと思います。
2007/10/16(火) 21:25:27 | URL | ヒメ #-[ 編集]
【コメントくださっている皆さんへ…】

今回、牛の動向が知りたくて、質問し採用していただいた茶っPです。
何かと坊ちゃん達には励ましのお言葉等を頂いている今日この頃ですが、私事で少々ダメージを受けまして、お世話になっている始末でございます。
これからは、精神的にもっと強くなくてはならない時代です。
坊ちゃんの牧場経営においても、これから先の事を慎重に見定めていかなければならない時期でもあります。
辛い時(からいって読まないでね♪)も、面白ネタで笑わせてくれる坊ちゃんの事、皆さんもご理解の事と思いますが、応援お願いします!
2007/10/16(火) 21:27:42 | URL | 茶っP #-[ 編集]
牛タンになめられるようなものですね。
どんな感じか分かりませんが。
2007/10/16(火) 23:43:24 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
へぇ・・・ザラザラなんですか~?ネコみたい?
今息子も交えて3人で見てたんですが、キスされてるね~、って喜んでましたよ。
犬の舌の感触が苦手な私、ネコのザラザラが心地いいんですけど、牛さんも
大丈夫かも?ポチ☆
2007/10/17(水) 06:16:36 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ミルク姉さんおかかにも貸して!!
お肌をツルピカにしてもう一花!咲かせなくちゃ♪
2007/10/17(水) 08:10:41 | URL | おかか #-[ 編集]
ドンって
舌で舐められ 舐められ勢いで 坊ちゃんが 後ろにこけて(笑

最高です(爆
2007/10/17(水) 14:21:11 | URL | すぐり #-[ 編集]
RE: ヒメさん
確かに好き嫌いある感触かもしれないですね
ツルッとしてないんで、初めてなめられたらビックリするかもしれないですね
でも、出来る事なら一度は体験してもらいたいですね

RE: 茶っPさん
応援ありがとうございます!
そうですね。現状でピンチな牧場ではないですが、今後さらに飼料高騰などが続き、生産調整が継続した場合を考えると先は不透明なところもあります。なにかアクションを起こすのは、今、現状でもやっていける状態の時にしないと、後々になると前にも後にも進めない状況になりかねない・・・どういう方向に進むかは模索中ですが皆さんの応援宜しくお願いします

RE: サブローさん
一度、焼き肉屋に行って、牛タンを顔にあててみてください!
何か感じるものがあるかもしれませんよ(笑)
ただ、牛タンの横の面を顔にあててくださいね!

RE: reeさん
そうそう!猫みたいな感じ!もっとザラザラしてますけどイメージはそんなのです。
キスされているというか・・・襲われてるというか・・・でも、いい感じで受け止めて頂いたようなんでよかったです。reeさんも猫が大丈夫なら牛もいけるはずですよ!一度、おためしあれ

RE: おかかさん
新しい美容法かもしれないですね!
牛エステ・・・流行るかも!
ただ、牛エステした後は、一生懸命、顔を洗わないといけないですけどね

RE: すぐりさん
こけたのは、帽子のツバを引っ張られたんですが、かなりの力。
今度はしっかり足腰を鍛えてから撮影に挑みます!
彼女らはじゃれてるつもりでも、こっちは必死なんですよ
2007/10/17(水) 19:22:36 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
