普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ 忍法編 ]
2007年10月15日 (月) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第7弾!!」が完成致しました!

乳牛はとても警戒心の強い動物である
毎日、餌をあげている坊っちゃんですら
意味なく近づくと逃げていく乳牛たちも数多くいてる

そこで、警戒心の強い乳牛にバレナイように
近づく方法を忍法を使って検証してみた

実験内容は簡単!
忍者の基本の忍法でもある「かくれみの」!
この技を使って牛に気付かれずに近づく事ができるか
最後に正体をばらした時との反応を見て検証する

<撮影時間> 28秒
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります


薄々、気が付いていたようにも思えるが・・・ぎりセーフ!
正体をばらした時に、後ずさりしたことから考えると
「乳牛に忍法かくれみのは有効である」という結論になる

<主演女優> 右側:識別番号6405 左側:HP未登録

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓実験後、体中がワラでチクチクした坊っちゃんに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牛さんたち、引きましたね・・・
『どんびき』でしょうか?(笑)

牛さんたちが顔を出す骨組み?仕組み?がとってもとっても懐かしかったです!

2007/10/15(月) 16:03:38 | URL | おかか #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/15(月) 17:34:59 | URL | 団長 #-[ 編集]
今回の実験。大成功ですね~!
見事に、ばれてません!
匂いとかに、あまり敏感じゃないもんなんですねー!
2007/10/15(月) 21:21:17 | URL | 牛乳は栄養がえいよー #otoiTCM6[ 編集]
今日は、超マジメ気分で読まなくて良いのかな?(ま、少しはマジメに読むね)
今度は牧草で何を作ったのかと思いきや、これぞ「BOCCHAN PLESENTS」
なんか牛さんもすごーく美味しそうなご馳走が、今日は大盛りなのね♪って顔してたけど、中から坊ちゃんが出てきたとたん、引いてる、引いてる…。
坊ちゃんの顔とかをペロンとなめてくれたりしないの~?
でも実験としては、大成功かな?私は坊ちゃんの服に寄って行く実験も好きよ。
2007/10/15(月) 23:59:16 | URL | 茶っP #-[ 編集]
朝、動画が見れないので、夜、娘とお邪魔する事に変更しました。
「???ヘイ(干草)が動いてるよ・・・???」 娘も口をぽか~~んと開けて
見てました。
私は一人で大笑いしてましたよ~。ポチ☆
2007/10/16(火) 09:33:22 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
くの一☆
先日、農家さんへ薄い水色の馬喰コートを着用して行ったら、牛さん達が獣医さんと間違って騒いで大変でしたo(;△;)o
そんなてるてるは、くの一となり坊ちゃん戦法でワラまみれで訪問すれば良し!ですね(≧ω≦)b
よ~し、即実行だ!!!
2007/10/16(火) 12:25:31 | URL | てるてる #YcotG/sE[ 編集]
RE: おかかさん
引いちゃいましたねぇ・・・本来なら、識別番号6405の方は近づいてくる牛なんですが・・・どちらかというと『どんびき』っていうやつでしょうね(苦笑)

RE: 団長さん
応援ありがとうございます

RE: 牛乳は栄養がえいよーさん
牛は目より鼻の方がいいって聞いています。だから、最初から中に私が入ってるって気付いていた可能性のほうが高いです。牛たちも気を使ってダマサレタふりをしたのかもしれないですね

RE: 茶っPさん
いやいや、これも真面目な実験。いつ牛に近づきたい時が来るかわからないので、しっかりチェックしといてくださいね(笑)。牛は顔をなめないのか・・・いいご質問です!さっそく記事にしたいと思います!結果は楽しみに!!

RE: reeさん
動画・・・最近、夜はぜんぜんダメですね。明日、明後日と動画サイトのメンテナンスがあるようです。この間、動画も見れないようですが、これで夜でも視聴できるようになればいいんですが・・・
娘さん!見事にだまされてくれたんですね!
こんなこと真似したらダメだよって伝えてあげて下さい。

RE: てるてるさん
あ~ヤバイ格好して牛舎に入ったんですね。ならばなおさらこれからはワラをかぶって入るべきです。牛にばれないように近づけますから!これならフリーストールの牛も簡単に捕まえれること間違いなしです!いや~仕事に利用して頂けるなんて、うれしいなぁ~!ただ!青森県の酪農家に聞いたって言わないで下さいね(笑)
2007/10/16(火) 16:07:35 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
お初です、
珍しいテーマのブログですね、
興味ある記事です、
訪問の印に。足跡を残したくなりました、
ランキング、応援して。退散します、
もちろん、また来ます、今後もよろしく
2007/10/16(火) 19:05:06 | URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
笑った~~
 声を出して笑いたいのに 笑えないツラサ(爆

面白かった~~

牛が 引いたのには なんともいえない顔をしてたと思う(笑
2007/10/16(火) 19:09:01 | URL | すぐり #-[ 編集]
RE: bee83さん
初めまして!応援ありがとうございます
酪農のブログを書かれている方は他にもおられますが
こんな感じの切り口で表現しているのは珍しいかも(笑)
また、お時間ある時にご訪問お待ちしております!

RE: すぐりさん
自分ではこの作品は牛のシッポネタ以来の超おバカネタと思ってます
だから声に出して笑ってください!それの方が私としては嬉しいです
パソコンに向かってニヤニヤしていると周りから変に思われるかもしれませんが、そんなの気にせず楽しんでいってくださいね!
2007/10/17(水) 09:44:22 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
