普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーバースデー♪ [ 識別番号4527 ]
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日、10月12日はワタシの8歳の誕生日やねん
もう牛舎では長老の域に達したわけやけども

それで珍しく牧場の坊っちゃんが
お祝いにアップルパイ作ってくれるっていうねん!
青森県産『サンつがる』で作ったアップルパイ大好きやねん!

おっ!坊っちゃん持って来てくれた!
皆さんもご唱和下さい!!

ハッピーバースデー♪トゥーユー♪
  ハッピーバースデー♪トゥーユー♪
ハッピーバースデー♪ディア♪識別番号4527♪
  ハッピーバースデー♪トゥーユー♪

<撮影時間> 44秒
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります



・・・・・・坊っちゃん!これはアップルパイではないな!!
若い者みたいに破壊はしないけど・・・絶対に食べへんで!
アップルのニオイどころか、坊っちゃん臭いもん!!

071012

※アップルパイ制作はいつもお世話になっている
 reeさん : のんきなフロリダ暮らし
 茶っPさん : “PEARL'S” Chocolate Factory
 の本物のアップルパイを参考に出来たものです

↓↓明日は生後2ヶ月以上の子牛がたくさん登場予定!応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします


コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー♪4527さん♪

アップルパイもどきだけど、編み編み模様が食欲をそそりますわよ♪

ますますおいしいお乳だしてね!
2007/10/12(金) 15:36:11 | URL | おかか #-[ 編集]
アップルパイのバトン受け取ってくれてありがと!フロリダのreeさんも絶対親子で喜ぶわよ~♪
(うちのも娘さんが見てくれて、同じだ!って言ってくれたみたいだから☆)
それから、偶然にも、嬉しい事に“今日のバースデー牛さん(№4527)” は、メグちゃんのお母さんだね!
頭に「つ」の字が入っていて、とってもカワイイからファンなんだー♪
そして、なんと、メグちゃん(№9537)はreeちゃんと同じ誕生日!! なんだか嬉しいです。(仲間内が繋がってきて楽しいね)
2007/10/12(金) 16:04:23 | URL | 茶っP #-[ 編集]
大家族のドン「つがるちゃん」ですね。
お誕生日おめでとう。
で、あのアップルパイ風のものは、その後どうなったんでしょう?
両隣の牛さんも首を伸ばして興味津津のようでしたが。

おたん
2007/10/12(金) 17:23:13 | URL | ヒメ #-[ 編集]
上手~~♪
坊ちゃん 器用だなぁ^^

ところで 牛は リンゴだの食べるんですか?
やはり 干草とか 牛の餌だけですか?

まのんの 父ちゃんも 昨日は 下痢ピー(汗

2007/10/12(金) 17:57:12 | URL | すぐり #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう~~~!!
って・・・え?本当ですか?メグちゃんって私と同じ誕生日1月8日なんですか?
まぁ嬉しい!!プレスリーも同じなんですよ~。
アハハハ・・・このアップルパイ、牛さんにとっては最高のじゃないですか!!
娘、大うけすると思います。
今動画が見れなかったんで、後でもう一度お邪魔しますね~。ポチ☆
2007/10/12(金) 23:15:13 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: おかかさん
このアップルパイ・・・アップルパイって言わなければ
ザルにも見えそうですが・・・アップルパイなんです(笑)
牛さんもなかなかのやり手!食べてくれませんなぁ

RE: 茶っPさん
こちらこそ、おもしろいネタの提供ありがとうございます
それに丁度誕生日の仔もいてタイミングがよかったです!
そうですね!メグちゃんのお母さんでしたね
今日はメグちゃんがブログに出てきますので楽しみにしてて下さいね!

RE: ヒメさん
額の「つ」のつがるちゃんですね!
あのアップルパイのその後は・・・バンクリーナーに流れていきました
今頃、堆肥となる準備に入ってることでしょう
両隣はヨダレ出して食べたそうでしたが、主役はぜんぜん興味なかったですね

RE: すぐりさん
昔はリンゴの皮などを食べさせてたこともあるようです
今は穀物(トウモロコシ)や草だけで、それ以外は与えてないんです
父さん・・・まのんちゃんの下痢うつっちゃったかな・・・
治りが悪ければ、容赦ない注射を受けに牧場に来て下さい(笑)

RE: reeさん
そうなんですか!メグちゃんと同じ誕生日!しかもプレスリーも!?
やっぱり夜は動画見れないんですねぇ・・・
一度、動画共有サイトを見直しする必要があるかもしれないですねぇ
せっかく来て頂いて動画見れないなんて・・・申し訳ないです
2007/10/13(土) 10:02:34 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
アップルパイ、これも時間かかったんじゃないですか!?
お疲れ様です!
ワラジの時より、反応が穏やかですね!
国境を越えたバトン。決まりましたね!
2007/10/14(日) 17:37:20 | URL | 牛乳は栄養がえいよー #otoiTCM6[ 編集]
RE: 牛乳は栄養がえいよーさん
無事にバトンを受け取ることができました!
これは30分ほどで出来ましたよ!
今回は、前回の反省をふまえ、アップルパイを置く前に
食べ残しをきれいにしましたので見やすかったかと
2007/10/14(日) 19:14:53 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
