普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ 牛に願いを編 ]
2007年10月11日 (木) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第6弾!!」が完成致しました!

少し前、ドラマ「牛に願いを」ってあったが実際のところ
牛は人の願いを真剣に聞いてくれるのかって疑問に思うだろう

そこで、牛舎にお悩み相談室を開設して
牧場の坊っちゃんが相談してみることにした

実験内容は簡単!
悩みを聞いてくれるのは識別番号9816(以下、先生)
牧場の坊っちゃんは先生に悩みを打ち明け
実際に先生は最後まで話を聞いてくれるかというもの

<撮影時間> 31秒
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります



結果、先生はご機嫌ナナメだったのか話を聞いてくれなかった
さらには先生の怒りは絶頂に達し最後にこんな言葉を・・・

9816-5

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓先生に怒られた坊っちゃんに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします


コメント
この記事へのコメント
こっちだてゆっくりしてんだから邪魔しなしで!!

ってとこでしょうね(笑)

先生は本日休診中☆
2007/10/11(木) 16:21:35 | URL | おかか #-[ 編集]
ふはは
そか ご機嫌斜めだったか

「活っ!!」の一声 「MO-----っ」てあれば

坊ちゃんも 悩みは 吹き飛んだかな^^(笑

まのんは おなか治ったべかな?
2007/10/11(木) 18:48:57 | URL | すぐり #-[ 編集]
前足を出して・・・この写真、すっごく笑えます!!
私もネコに愚痴ってますが、全然聞いてくれやしない・・・。☆
2007/10/11(木) 23:00:27 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
先生ご機嫌斜めですね。
この牛さんは、いつでもだれに対してもこんな感じですか?

まのんちゃん良くなりましたか?

花子ちゃんは、ダイエットしてるのかな?
2007/10/11(木) 23:38:54 | URL | ヒメ #-[ 編集]
この映像って、他の牛さんでも相談に乗ってくれないの?
こんなかんじで、じゃま者扱いされちゃうのかな?門前払いだったから、相談料は払わなくてもいいね!
それから、下の写真は、すっごく面白い表情をいいタイミングで取れたんですね。
ほんと動物撮るの難しいから…ね。
2007/10/12(金) 01:18:39 | URL | 茶っP #-[ 編集]
RE: おかかさん
先生は牛舎の中で一番首振り癖のある子で、エサをあげようと近づけば必ず首で吹っ飛ばしてくれます。でも、悪い子ではないんですよ。遊んでる感覚でやってると思うんですがね。

RE: すぐりさん
まのんちゃんのお腹の具合ですが、まだ治ってないんです。
薬の効果はあって、便は多少かたくなってきてるのですが、まだまだ柔便
でも、悪くなっていってないので大丈夫でしょう!

RE: reeさん
この写真は超プレミアです!こうやって前足を出してのびている子は他にもいるのですが、こんな表情で撮影できるとはスゴイことです。自分も撮ってから笑っちゃいました。次なる先生のナイスなポーズに期待です

RE: ヒメさん
先生はいつもこんな感じなんですよ。いい写真が撮れたことから、記事にはご機嫌ナナメとは書いたんですが、実際は先生にとったら普通な行動なんですよ。
まのんちゃんは回復方向には向かってますが、まだ便は柔らかいですね。この分なら注射はいらないのではと・・・問題は花子ちゃん!いまだに食いしん坊全開で(妊娠してないのに)お腹もパンパン。周りの子は徐々にいい体になってきたのだけど、花子ちゃんはどうしてもお食事が好きなようで・・・

RE: 茶っPさん
こんな首癖のある子は牧場では先生ぐらいなもので、他の子に相談しても、嫌がってソッポ向くか、ペロペロなめてくるか程度のもので、地味な撮影になったと思います。写真いいでしょ!先生は役者だよ!撮影終わって作業着を着替えて帰ろうとしたら、あんな格好してこっち向いてたんですよ。で、カメラ向けたら、なんと大きく口をあけてポーズをきめてるんです。さすが先生です!
2007/10/12(金) 10:06:29 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
椅子に座っていたから怒られたのかな?
牛さんに相談する時には、正座をして相談しましょう。
2007/10/12(金) 15:07:19 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
さすがサブローさん!
椅子に座っていたからって気が付いてませんでした
そうですよねぇ、先生より高い位置にいるってダメですよね
今度、あらためて先生に相談しに行きます!もちろん正座で
2007/10/13(土) 10:05:54 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肉じゃがのルーツから考えると、肉じゃがの肉は「牛肉」って事ですよね。肉じゃがのルーツから考えると、肉じゃがの肉は「牛肉」って事ですよね。「肉じゃが」は、とてもポピュラーな定番おかずですが、牛肉を使うとこ
2007/10/22(月) 13:46:27 | 話題のドラマ 最新情報!
牛に願いを!? オリックス、子牛を担保に融資オリックスは20日、牛を担保とする融資事業「肥育牛担保融資」を始めたことを明らかにした。一部の銀行などで同様の融資はあるが、1000万円程度の比較的小口の融資にも応じるのが特徴。畜産農家にとっては資金調達の幅が
2007/10/30(火) 14:57:28 | テレビドラマ番組レビュー
