普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


子牛の名前募集 [ 識別番号7059、5432 ]
2007年10月04日 (木) | 編集 |
子牛の名付け親さんが決定しました。ありがとうございました
母牛の名付け親さんについては随時募集しております
まだ、今年中に産まれてくる予定ですのでお楽しみに!

7059-1

こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ♪

5432-1

2日前の記事「牛の出産!必見です!!」で
生まれたホルスタインのメス!!

今日は天気がいいので絶好のお散歩日和!
しかもミルクを飲みながらの曲芸付き!
一生懸命、哺乳瓶にくっ付いて歩いてるのがチョベリグ!

<撮影時間> 16秒


ということで子牛または母牛の名前を募集しています
【 メインサイト/名付け親応募 】より応募願います
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!
応募の締め切りは10月8日までとさせて頂きます

子牛の識別番号 : 名付け親さん決定しました(10/9)
母牛の識別番号 : 5432

※応募には識別番号の記入がありますので
 お間違えのないようお願い致します

※名前募集が重なった場合は抽選となります
 抽選方法は平等をきすためにパソコンをまったく知らない
 オーナー夫人が気に入った名前を決めるといった
 古典的な抽選方法で決定させて頂きます

ちなみに動画の中でワンワンと鳴いていたのがこの子!
ホルスタイン模様のダルメシアン!いやいや、ダルメシアン雑種!
071004

本物のダルメシアンと比較したい方はブチ仲間の茶っPさんブログへ
”PEARLS” Chocolate_Factory

↓↓たくさんのご応募がありますよう応援下さい↓↓
 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
鼻筋が白く通った美人ちゃんですね^^
その白い所が 額の所みると ハートの上の方にもみえるような♪

早速 応募したので 抽選が当たりますように^^

ラルメシアンの吠える声に みるくも反応してましたよ^^
2007/10/04(木) 11:12:48 | URL | すぐり #-[ 編集]
とってもかわいい子牛ですね。
哺乳瓶の中身は、ママのミルクですか?
2007/10/04(木) 22:34:39 | URL | ヒメ #-[ 編集]
ダルメシアン雑種もいるんですね!!
なんだか牛さんと見間違えちゃいました!!
グッドタイミングです!!
ちょっと我が家でゴタゴタで、出産シーンも結局まだ子供達に見せてなく、名前を
考える事、2人にとってもとてもいい気分転換&嬉しい事になります。
ポチポチ☆
2007/10/04(木) 23:17:29 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
名付け応募ありがとうございます
うちではミルクを飲ませながら散歩は初の試みでした
犬も普段、見慣れているはずの牛に鳴くほど珍しい光景だったんでしょうね

RE: ヒメさん
その通り!哺乳瓶の中身はママのミルクです。
1回で2リットルを一気飲みするんですよ。1日朝晩の2回飲むんです。
飲んでる間は必死で周り気にしてなさそうですね

RE: reeさん
朝晩、牛舎の仕事の合間に犬を散歩につれて行くのですが、普段はぜんぜん牛に興味を示さないのに、今回は異常に反応してましたねぇ
出産のシーンはとてもいい映像になってると思うので、ぜひ落ち着いたら、お子様達に見せてあげてくださいね。
応援ありがとうございます。
2007/10/05(金) 13:25:27 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
