普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛出没注意 [ 特別編 ]
2007年10月01日 (月) | 編集 |
まずは、トラクターで道路を走行中の映像を!

<撮影時間> 12秒


何か見慣れないものを見たことに気が付いただろうか
えっ?下の写真が見えてるから分かったって?

071001

ある農道に立っている「牛出没注意」の標識
北海道の「熊出没注意」に明らかに対抗してるんやろうな!
やるなぁ~青森県!!見えないとこにオシャレやん!

オシャレ標識が立っている本当の理由は
もう少し走るとこんな風景に出会えるからやねん

<撮影時間> 30秒


ここら周辺は県が管理する牛の放牧場になってんねん
うちの牛は村が管理する放牧場に預けてるんで
ここには、いてないんやけどね

ただなぁ・・・オシャレ標識・・・サビサビ!
そや!今度、あの牛の絵を坊っちゃんの絵に書き換えとこっと!

↓↓写真を撮る為だけにトラクターで行った坊っちゃんに応援下さい↓↓
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここは 青森のどこなん?

初めて見ました
その牛の標識^^

書き換えたら 是非に 載せてね(笑
一瞬だけでも 変えてみたらいいーびょん(爆

2007/10/01(月) 17:05:02 | URL | すぐり #-[ 編集]
こんばんは。
牛出没注意の看板、お洒落ですね~!
これのTシャツあったら、ぜひ欲しいです!
放牧場も広くてのどかですね!ピクニックにも最高の場所だなって思いました!
鹿もいいけど、牛さんも可愛いですね!
2007/10/01(月) 21:44:24 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
いろんな標識があるんですね。
どうやって注意するのかな?
牛さんが通り過ぎるのを待つしかないんですね。
2007/10/01(月) 21:45:44 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんなのがあるんですね!!
今度私もフロリダの面白標識特集やってみようかな・・・。
サビサビで味が出てていいじゃないですか!!
標識の絵、坊ちゃんさん画のあのかわいい牛さんがいいなぁ・・・。
2007/10/01(月) 23:31:26 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
ここは三沢航空自衛隊の射撃演習場近くにあるんですが、一般の方が通るような道ではないので、まず、見ることはないと思います。青森県の隠れたオシャレが炸裂する素晴しい場所なんですけどね!

RE: だじゃれパパさん
古びた看板だけに味があっていいですよね!以前から、これを記事にしようと狙ってたんです。ここの放牧地は大変広くて、映像にあったような広大な敷地が何区画かに分かれていて、ドライブするといい場所なんですよ。

RE: サブローさん
ここを走っていても突然、牛が飛び出してくるってことはないですけどね。区画が分かれた放牧地を移動させる時は、牛が道路を横断するんです。まだ、そのシーンを見たことがないですが、見れれば結構、おもしろい映像になるような気がします。

RE: reeさん
ぜひ!今度、あの看板に私の絵を書いてみたいと思います。
道路交通法に違反しない程度でやってみるのもおもしろそうですね!
よし!色々考えてみよっと!
あっ!それと私の名前「牧場の坊っちゃん」ですが『さん』は付けて頂けなくていいですよ。坊っちゃんにさん付けたら、アグネスチャンさんみたいな感じになってしまいますからね(笑)
2007/10/02(火) 12:57:21 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
