普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「ローズィーちゃん」おめでとう!! [ 識別番号7035 ]
2007年09月27日 (木) | 編集 |
7035-2

名前の由来:
「娘が希望。バラのローズをちょっとかわいい呼び方にしたもの」

聞いてビックリしたらアカンで!何と私の名付け親さんは
USA!・・・しのっぽはぶない!!
アメリカ合衆国はフロリダ在住の方なんやで!

ついに牧場の坊っちゃんは国境を越えてしまったんやなぁ
坊っちゃん!変な日本人と思われんように自己紹介しとき!

My name is Bokujyou no Botyan !
I like SUSI ! Oh ! SUSI ! SUSI !
See you !

坊っちゃん・・・それが英語10年間も勉強してきた成果か・・・
いまごろ親も泣いてるで・・・かわいそうに

話は変わって、ひとつ気になる事があるんやけど
外国の方と日本人の聞こえ方って違うって聞いたことあるんやけど
例えばニワトリだと「クックドゥードゥルドゥー」って聞こえるって
そしたらローズィーの泣き声ってどう聞こえるんやろ・・・

<撮影時間> 19秒


フンモゥ~~~!って感じかな?

ここまでの写真や映像で気が付いた?
ローズィーのおでこの模様がなんと!「ハートマーク」
・・・「ハトのマーク」の引越センターと違うで!

最後のオチって海外向けのオチではなかったなぁ・・・

※名付け親さんのブログ:「のんきなフロリダ暮らし

↓↓名前が決まったローズィーちゃんに応援下さい↓↓
 


コメント
この記事へのコメント
うわーーーなんか、プレミア付きじゃない!いいな、いいな、ハートのマーク♪
きっときっと名付け親さん達も大喜びすることでしょうね!
時差がサマータイムで13時間ほどだそうです。
坊ちゃんもWEB牧場が国境を越えられて、また1ッ歩前進ですね!
いくら牛好きでも飼っていない限り、毎日は見られないので動画が新鮮です♪
2007/09/27(木) 15:44:26 | URL | 茶っP #-[ 編集]
この画像、娘が帰って来たらすぐに見せなきゃ!!
ハートマークにメロメロになる事間違いなしです。
そうなんですよ~。鳴き声が違うの。うしさんはム~ム~で、ワンちゃんはワッフワッフなんですよ。
子供達が前に大好きだった 「Old McDonaid has a farm」って歌がるんですが、
今日は久し振りに3人で歌ってみようかな・・・。ポチポチ☆
2007/09/27(木) 22:13:04 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
きれいなハートマークですね。
海外でも通用しますね。
2007/09/27(木) 23:04:31 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
子供達のお風呂の前に今見せてたんですけど、娘には繰り返し繰り返し、多分
10回はせがまれました。
「ホゥ~~~」とため息交じりに見てましたよ。
2007/09/28(金) 09:18:42 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: 茶っPさん
生まれたての頃は毛並みがしっかりしてなかったのでわからなかったのですが、毛が乾いてしっかりしてくると、何とハートマークがでてきたんです。ここまでキレイなハートちゃんはうちでは珍しいですね。成長してもこのハートマークはキレイに残ってほしいですね。

RE: reeさん
娘さんよろこんでくれてよかった!私はいつも牛を見てるので動画を撮ってても、これで楽しんでもらえるのかなぁって思ったりするんですが、何気ない動きだけでも喜んでもらえるってありがたいですね。
アメリカではム~ム~ですか!?やっぱり違うんですねぇ・・・ナイスな情報ありがとうございました!

RE: サブローさん
海外で通用したようです!やりました!
ここ青森のド田舎から海外に配信することがあったようです!
こういうのって嬉しいですねぇ
2007/09/28(金) 12:03:09 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
坊ちゃん、国際デビューおめでとうございます!
ハートのマーク、すごい素敵ですね!
ローズィーちゃんって名前もすごく可愛らしいです。

2007/09/28(金) 20:34:50 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
