普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


待受画面 [ 特別編 ]
2007年09月18日 (火) | 編集 |
070918-3

どうも坊っちゃん昨日辺りからおかしくなってる
今日も何か携帯電話いじくってニヤニヤ・・・あやしい・・・

もしやワタシらをほっといて誰かとメールしてるんじゃ!?
あかん!坊っちゃんが乳牛以外に興味を示したんや!
ダメなのわかってるけど、こっそり見てみよ・・・パカッ!

070918-2

うわっ!何や今の待受画面!?
慌てて閉めてしもたけど・・・もう1回見てみよ・・・パカッ!

070918-1

うわっ!さっきと違う待受画面!
うん?よく見たら乳牛の絵やん!
そっか!ワタシらの待受画面を作ってくれたんやな

やっぱり、坊っちゃんは乳牛にしか興味ないってことやな

↓↓本当に牛が好きな坊っちゃんを応援下さい↓↓
 


コメント
この記事へのコメント
ペットブログにも挑戦ですね。
牛さんはペット?
でも第1位は、動物園ですからね。
2007/09/18(火) 22:06:56 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
遊びに来ていただいた上に、コメントまでありがとうございました。
こんな待ち受けって出来るんですね!
すごくかわいい。
ポチポチ☆です。
2007/09/18(火) 22:29:13 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
これって、バナー画像でもいつも思ってたんだけど、坊ちゃん自作?
確か、絵ぇ書くの好きって言ってたよね?アニメっぽいのも書けるんだー。すごーく可愛いじゃん!坊ちゃんも次はいよいよ商品化やね…っとまだ早いか?
だって、こんな可愛い待ち受けなら牛好きにはたまりましぇん♪
2007/09/18(火) 22:47:28 | URL | 茶っP #-[ 編集]
こんばんは。
坊ちゃんのイラストって、ホントいい感じですよ。
そういえば、URL付きの壁紙つくって、ダウンロードできるようにしたらどうですか?
ブレイクするかもしれないですよ。
2007/09/19(水) 00:31:34 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
RE: サブローさん
実は前からペットブログ(ブログ村)には参加してたんですけど
人気ブログランキングを全面的にだしてただけなんです。
他の皆さんのブログを参考にさせてもらうと
ランキング釦を2個ほど並べておられる方が多いのでマネしてみました

RE: reeさん
こちらこそ遊びに来て頂いて有難うございます。
こういう交流も茶っPさん、だじゃれパパさんのおかげと感謝しております。
かわいいと言ってもらって本当にうれしいです!

RE: 茶っPさん
そうなんです。このキャラクターは自作ですよ。最初はメインサイト用に作成して、その後、ブログにも登場し、さらにはバナーに、今回の待受画面になってきたんです。お褒め頂いて有難うございます。この待受画面以外にも水面下では、さらにマニアックなものを製作中なんです。かなりマニアックですが、完成したら、またブログで紹介させてもらいます。

RE: だじゃれパパさん
いい感じって嬉しいです!実はこの待受画面の制作は以前に、当会員さんに「待受画面を作ってみたら」ってアドバイスとしてもらった事から始めた企画なんです。いずれメインサイトの方でダウンロードできるようにしていこうって思ってるんです。皆さんのアドバイス非常にありがたく感じております。
2007/09/19(水) 08:42:21 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
