普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ シッポの威力編 ]
2007年09月17日 (月) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第3弾!!」が完成致しました!

今日はワタシらのシッポの威力が、どれだけ凄いかを
証明しようと思って実験してみてん!結構、おバカやで!

実験内容は簡単!
ワタシらのシッポって結構な威力あるんやけど
まともに喰らったら頭ガ~ンってなるんねん
そのシッポを牧場の坊っちゃん目掛けて振り下ろす
坊っちゃんがどういう反応を見せるかっていう実験!

ということは・・・なんと!牧場の坊っちゃんが初登場!
この出演が最初で最後になるか運命の扉が開かれる!!

※動画は坊っちゃんのイメージが崩れる可能性が多分に含まれます
 おバカ映像が好きでない方は見られない方がいいと思います

実験結果はこちら  <撮影時間> 17秒


ご覧の通り、実験結果は牧場の坊っちゃんは痛がった!

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

意外とこんな映像が好きって方は応援下さい↓
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もしかして、そっち系?…じゃないはず。 どーして、まぁ、なにもご自身の記念日にそんな痛い実験しなくても…と思いながら、2回見ちゃいました♪
うちのダルメシアンの尻尾も結構痛いんですが、同時に白い毛がはらはらと雪のように舞い散るぞと!
ぶん殴られてる坊ちゃんが何となく可哀想にも見えたりして、今日はそれぞれのランクサイトに1個ずつポチポチ(哀れみでなく、お祝いの意を込め)しときます♪
2007/09/17(月) 16:15:20 | URL | 茶っP #-[ 編集]
こんばんは。
坊ちゃん、体はってますねー!
子供と一緒に大ウケでした!
でも、ケガをしたらいけないので、無理しないでくださいね~!
2007/09/17(月) 19:50:21 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
RE: 茶っPさん
お祝い有難うございます!
もちろん、そっち系でないですよ!初登場なんで普通に登場するよりは、ちょっと変わった登場の方がいいかなって思いまして。でも、初っ端から、このネタは引いちゃいますよね。もうちょっと後にしたらよかった・・・って、後でも引くってか(笑)

RE: だじゃれパパさん
ウケてもらえてよかったぁ~。一斉に皆さんで引かれたらどうしようかと思ったんですが、どうしても初登場はこれでいきたかったんです。牛のシッポに叩かれるのは毎日のことなんで大丈夫です!蹴られると危ないですけどね。
2007/09/17(月) 20:18:10 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
坊ちゃん、初出演おめでとうございます。
牛さんは強いですね。
2007/09/17(月) 20:32:32 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
はじめまして。
茶っPさんの記事を読んで遊びに来ました。
だじゃれパパさんのところでは頻繁にお名前を拝見してましたが・・・。
何が起こるの?と思いながら見てて、一人で大笑い。
我が家の犬にも時々しっぽアタックをされますが、それ以上の痛さなんだろうな・・・。
ポチ☆
2007/09/18(火) 00:59:51 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: サブローさん
初出演でこの映像・・・よかったんでしょうか・・・
いいんです!これが牧場の坊っちゃんですから(笑)

RE: reeさん
はじめまして!そうですねパパさんところで私も拝見させて頂いてました。
ただ・・・初めてみて頂いた内容がこれじゃ誤解されちゃいますね!
といいながらも、過去の記事も動画ではないですが、こんな感じですけどね
牛のシッポってまともに当ったら結構ズシンってきますよ。万が一、牛に襲われそうになったらシッポには気をつけて下さい。
2007/09/18(火) 08:50:09 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
初出演おめでとう!
とにかく、笑いました…
大丈夫でしたか?痛くなかったですか?
私は3回見てしまいました。(笑)
2007/09/22(土) 21:45:12 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
笑っていただいて嬉しいです!
思いっきり引いてしまいそうな映像でしたが、私は意外とこの動画気に入ってるんです。これからも、おバカ映像をドンドン配信していきたいですねぇ
2007/09/23(日) 08:37:56 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
