普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場ナイトサファリ [動画]
2007年09月14日 (金) | 編集 |
全国乳牛ファン待望の牧場ナイトサファリがいまここに!
動物園のナイトサファリでは見かけない乳牛!
普段おっとりしている乳牛が夜になるとどうなるのか!?

※カメラの『NIGHTSHOT』機能を利用して撮影してます



<動画の内容(おおげさに表現されてます)>
暗闇で光る目!勢いよく駆け寄る牛達!
まるで獲物を捕らえる猛獣のように!
果たして撮影している坊っちゃんの運命は!!

<出演女優>
識別番号9506 : もこちゃん
識別番号9520 : エレナちゃん
識別番号9537 : メグちゃん
識別番号9544 : リンリンちゃん
識別番号1731 : ラクトちゃん
識別番号1755 : 花子ちゃん

<撮影時間>
35秒

※こんな映像初めて!って方はblogランキング応援クリックお願いします。


※メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今、長女と見ました~!ありがとうございます。
意外と静かだなって印象をうけましが、動きは俊敏ですね。
娘と一緒に「やっぱり、牛さんは寝ないのか?」って思ったんですけど、実は牛さんの寝る時間はもうちょっと遅いんですよね?
以前、キリンは警戒心がすごく強くて、寝ている映像をとるのってすごく難しいってテレビで見たんです。すごく興味があります。お昼ね映像楽しみにしてます。
それにしても動画企画、すごく楽しいですね!
2007/09/14(金) 21:21:34 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
昼寝の映像はなかなか牛も難しいですよ。
たまに熟睡して目をつぶっている牛を見かけますが
大概は目を開けてしまいます。
牛は夜行性ということも聞いたことがあるので昼は眠たいはずなんですがねぇ
2007/09/15(土) 20:29:59 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
うーん、なかなか珍しい映像だ!
遅ればせながら1万アクセスおめでとう^^
夜でも牛さん、おっとりしている感じだね。
最後に出てきた牛さん、かわいいよ~
ところで坊ちゃんって、牛の顔を見れば、どの牛かわかるのですか?
私は多分、エレナとスノーシャイニーの顔なら分かると思います。坊ちゃんさんのところには、沢山牛さんが居るから、名前と顔を一致させるのも大変そうですね。でも自分の子供みたいで、みんなかわいいんだろうなぁ~
2007/09/22(土) 21:24:43 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
この日は牛達は活発に行動してましたね。といっても、動きはおっとりですがね。牛の顔と名前は今のところ一致してますよ。まだ、名前が付いてる子が少ないというのもあると思うのですがね。もう少し増えて名前が覚えれなくなったら名札を付けようかなって思ってます。
2007/09/23(日) 08:36:40 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
