普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ 坊っちゃん大好き編 ]
2007年09月11日 (火) | 編集 |
070911

決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第1弾!!」が完成致しました!

今日はワタシらが、どれだけ牧場の坊っちゃんが好きか
証明しようと思って実験してみてん!結構、感動もんやで!

実験内容は簡単!
坊っちゃんがいつも着てる作業着(洗濯する前のもの)と
あるメーカーに頂いた新品同様の作業着(興奮色の赤色のもの)
この二つを並べて、牛がどういう反応を見せるかっていう実験!

坊っちゃんのニオイが染み込んだ作業着が勝つか!?
牛さんの欲求が坊っちゃんの魅力を上回るか!?

実験結果はこちら  <撮影時間> 50秒


ご覧の通り、牧場の坊っちゃん作業着の圧勝!!
これ3回実験して3回とも坊っちゃん作業着に集まる結果に!

でも・・・圧勝っていうたけど・・・
よく見たら、このグループのリーダーである『もこちゃん』が
何回も坊っちゃん作業着に頭突きを食らわしてる・・・
これって・・・赤色より嫌がられてるってことじゃ・・・

<出演女優>
識別番号9506 : もこちゃん
識別番号9520 : エレナちゃん
識別番号9537 : メグちゃん
識別番号9544 : リンリンちゃん
識別番号1731 : ラクトちゃん
識別番号1755 : 花子ちゃん

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

 
※blogランキングに参加してます。皆様の応援に大変感謝しております。
※メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
面白いわー!
私も犬達のドックフードを決める時(成犬になった時)、右と左において何種類か試した事はありますが、洋服か~、スゴク楽しめました。私も自分地のペットでやってみよ。でも恥ずかしくてブログには書けそうにないけどな!また、楽しい企画待ってるよ♪(坊ちゃんちの出演女優、一応比べてる仔もいたね!)
2007/09/11(火) 16:19:15 | URL | 茶っP #-[ 編集]
牛さんにもグループがあるんですね。
坊ちゃんがグループリーダーの任命責任あるんですかね!?
2007/09/11(火) 22:45:51 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは。
動画、楽しかったです!
それにしても、坊ちゃん、すごい人気ですね~!
頭突きにも見えますが、スリスリ甘えているようにも見えますよ。
動画企画、ますます大ブレイクしそうな予感がしてきました!
2007/09/12(水) 02:24:50 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
動画いいですね
坊ちゃん人気すごいですねェ。
なんか、牛皆生きてるんだなーって再認識しましたよ~
カラスの鳴き声が印象的です。(^m^)ムフッ
2007/09/12(水) 10:39:37 | URL | りり #-[ 編集]
おっ!皆さんのいい反応が嬉しいです!
これシリーズ化予定でこれからも実験ネタやっていく自信が付きました!

RE: 茶っPさん
いやいや恥ずかしがらずブログにアップです!バカげてそうで真面目なこの実験!意外と撮影しててもおもしろかったですよ。

RE: サブローさん
確かに牛の成長に合わせて、牛の入れる部屋を決めています。ってことはワタシの任命責任!?でも、辞意はしませんよ

RE: だじゃれパパさん
あのスリスリ行動は私が実際に立ってても、やってくれますよ。もちろん頭突きも。やっぱり牛の力って強いので、結構ズッシリとやられますよ。動画は今回から本番でしたので、これでも気合いれて撮りました。

RE: りりさん
さすがりりさん!カラス気付いてもらえましたか(笑)。あのカラスはタイミングよく鳴いてくれたんですよ。笑いの神様なのかもしれませんね。
2007/09/12(水) 15:53:17 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
