普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画UP練習 [ 牧場の坊っちゃん ]
2007年09月08日 (土) | 編集 |


今後、牛の出産や、牛の奇妙な動き等を載せていきたいと
考えており、その為に、動画UPの練習をしてみました

30秒ほどの映像ですが、何か不具合等があれば
お手数ですがコメントにご連絡下さい。宜しくお願い致します
なお、動画真下のバナーは勝手にくっ付いてきたものです

今回は練習という事もあり、ビデオカメラではなく
デジカメで撮影してますので画像はきれいではありません
また、特に奇妙な動きの動画でもありません
あくまでも動画UPの練習ということでご了承下さい

<練習動画の内容>
『子牛5頭によるエサを食べまショー』

<出演女優(画面左から)>
識別番号1885:モーモちゃん
識別番号1892:名前募集中(メインサイトにて)
識別番号1908:ミルキーちゃん
識別番号1779:サイロちゃん
識別番号1878:ユキちゃん

<撮影時間>
34秒

 
※blogランキングに参加してます。皆様の応援に大変感謝しております。
※メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~食べてる食べてる食欲旺盛。サイロちゃんもいるな。しっぽ振ってお愛想してる。(そんなわけないか)
私、技術的なことはわかりませんが、楽しい画像です。これからも期待しています。
2007/09/08(土) 15:22:38 | URL | ヒメ #-[ 編集]
うわー、楽しかったわ~。途中でなぞの人物?物体?怪奇現象?なる物を発見したがのぉ。セブンも大きくなったねー。(我が家ではすでにこの牛、セブンと呼ばれている、頭に“つ”の文字がついたやつは、つがるちゃんと呼ばれてるでー)坊ちゃんの楽しい記事ので、時々とんでもない呼び名付けられていたりして…(変なのはないから安心して)まっ、うちだけで盛り上がっている分には問題なし。
名づけ親になって、みんなでコメントに盛り上がるって、すごく楽しいね♪

1つ質問で~す!!(子供も参加)
牛さんたちは、ごはんを食べる時、嬉しそうに食べていますが、みんな尻尾を振りながら食べているのは、ごはんが嬉しいから?それとも坊ちゃんにビデオ撮られているのが、遊んでくれていると思えて尻尾を振っているの?どっちかなぁ。
2007/09/08(土) 16:25:07 | URL | 茶っP #-[ 編集]
ちゃんと見れましたよ。
牛さん元気そうですね。
私は動画は未体験です。
いつの日か挑戦しないと!
2007/09/08(土) 21:07:45 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは。
すごい勢いで食べてますね~。坊ちゃんががんばって収穫した草、これだけ食べてくれると嬉しいんじゃないですか?
娘(長女)と、顔の模様あてをしました。
「大きくなったねー、どこに住んでいるの?」とか興味深々でした。
動画もいいですね。ありがとうございました!
2007/09/08(土) 21:50:08 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
【 皆様へ 】
ご協力ありがとうございました!無事に動画UP成功したようで安心しました。
我家はネットは電話回線を利用しているんで、この短い動画を見るにも多少時間がかかるのですが、皆さんのところでは大丈夫だったんでしょうか?
あまりキレイな映像にすると動画UPするにも時間がかかりますんで、当分はこの程度の画像でいこうかと思うのですが、特に問題ないでしょうかね?

RE: ヒメさん
初めてのビデオ撮影で子牛さんたちも緊張?皆、カメラ目線でモグモグしてるでしょ。意外と簡単に動画UPできることがわかったんで、これからも色々とチャレンジしてみます!

RE: 茶っPさん
喜んでいただいてよかった!なぞの物体ってサイロちゃんの前に落ちてた物体のことかな?あれはエサ袋が映ってたみたいで、決して怪しい生き物では・・・。
いいですねぇ!それぞれの家庭で、それぞれの楽しみ方を持っていただいてるって嬉しいです。『みんなでコメントに盛り上がるって、すごく楽しいね♪』このお言葉が私にとって最大の喜びです!ありがとうございます
シッポですが、おそらくハエを払ってるか、初のカメラ撮影に少し警戒しているかのどちらかと・・・あまり夢の無い回答で申し訳ない

RE: サブローさん
サブローさんのブログで動画使う!?
名言をサブローさんがドラマ仕立てで撮影するっていいんじゃないですか(笑)

RE: だじゃれパパさん
一生懸命食べてくれるとありがたいです。でも、牧草畑によって草の出来上がりが違って、おいしくできるところと、なんだか見るからにおいしなさそうなものも。牛って好き嫌いがハッキリしてておいしくないものは、ほとんど残してしまいます。
パパさんの娘さんへ:この牛さんの住まいは青森県の下北半島に住んでます。一度、地図帳でチェックしてみてね!
2007/09/09(日) 09:50:24 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
