普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


速報!皆既月食 [ 特別編 ]
2007年08月28日 (火) | 編集 |
皆さんの地域でも皆既月食を見れましたか?
牧場からもハッキリと見えてました!キレイ!!

午後7時前からどんよりとした色の月が見えていて
カメラで撮ったけど、何にも見えない・・・

午後8時20分ごろから徐々に明るくなってきて
カメラで撮ったら、どうにか見えるように

070828-1

070828-2

070828-3

以上で、皆既月食の速報は終わりまして・・・
この特別編の記事を利用しまして教えて下さい

最近、この背景に変えたんですけど
どうもパソコンによっては不具合が生じているようなんです
なかなか表示しない、表示がずれる等の問題があれば教えて下さい
お手数をお掛け致しますがご協力宜しくお願い致します

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
スゴーイ!! 天文学博士のようだわ…マジで。ペルセウス流星群は自分の目で楽しめたけど、皆既月食は坊ちゃんの写真で楽しませてもらいました。
坊ちゃんのテンプレ、今日は私のRSSリーダーが変なのか?不具合の様子はね、2カラム(左)のテンプレじゃん。右側が記事って事。それでね、コメント書こうとすると、右の記事の枠がみんな左側に寄ってしまうの…。だから、プラグイン項目の上に乗っかったみたいな感じ。FC2ユーザー向けの説明伝わった?
2007/08/28(火) 21:26:24 | URL | 茶っP♪ (WEB牧場のメンバー・ /></td> </tr> <tr> <td #-[ 編集]
つづき。ブログタイトルを押して、トップページを開こうとすれば、直った。でも、またコメントしようと、コメントボタンを押すと、体裁が崩れ、右の記事が左へ移動しちゃう。だから、もしかすると、ブラウザによって見え方が違うとは言うけれど、私はWinXPでIE6.0
2007/08/28(火) 21:31:48 | URL | 茶っP♪ (WEB牧場のメンバー・ /></td> </tr> <tr> <td #-[ 編集]
こんばんは。広島も確認できましたよー!
坊ちゃんが教えてくれたおかげです。ありがとうございます。
うちの家族もちゃんと見れたようです。

P.S. コメント投稿フォームのコメント表示のURLの左がテーブルのHTMLタグが見えているみたいです。
2007/08/28(火) 23:08:15 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
おはようさんです♪たしかにコメント開くと体裁崩れるけど、使えなくはないね。
ただ、コメント欄に名前入れると、私がコメすると、茶っPという名前の後にタグが並んでいるね(WEB牧場のメンバー・ /></td> </tr> <tr> <tdは何だろか?
でも、皆が応援してるんだからq(^o^)p
2007/08/29(水) 08:10:48 | URL | 茶っP♪ </tr> <tr> <td class= #-[ 編集]
あれ?名前欄は変なの私だけだ?HNに記号(♪)とかが入っているからかな?タグもclassとか増えちゃったね。私のコメント、官界の内容のものは、読んだら全部消して良いよ~。私ゃ何者だぁ?
2007/08/29(水) 08:14:47 | URL | 茶っP </tr> #-[ 編集]
なんで他の人にのコメント名は大丈夫で私のはタグが出るのかな?これぞ皆既月食=怪奇現象?に変わってしまったでないか…みなさん、助けてちょー。
2007/08/29(水) 08:19:23 | URL | 茶っぴぃ </tr> #-[ 編集]
私の住む石川県金沢市では、皆既月食は見られませんでした。
次回の2010年まで待ちます。
あっ、でもWEB牧場さんのブログは問題なく見られますよ。
2007/08/29(水) 10:03:18 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: 茶っPさん
怪奇現象発生してますね・・・確かに茶っPさんだけHTMLタグが見えていますね・・・不思議だなぁ・・・
テストで私も再現しないかとコメントを色んな形で試して見ました。
すると、Name欄にカッコ()を入れると、茶っPさんのおっしゃる表示のずれが発生し、さらには名前にタグが表示されました。ただ、茶っPさんの場合は()がついてない時もタグが見えてるんでどうなんでしょう・・・私もWinXPでIE6.0の環境下でやってるんですが・・・

最近、変わったことが背景の他に記事の中にテーブルを追加したんです。おそらくパパさんが指摘して頂いている内容と関係があるような気がしてきました。少し調査してみます。わかりしだいコメントさせて頂きます。

RE: だじゃれパパさん
皆既月食見れたんですね!だんだん月が明るくなってくるのも良かったですね。
確かにパパさんのおっしゃる通りテーブルのHTMLが見えてますね。なんだか原因がわかってきた感じがします。いつもながらにナイスなアドバイスありがとうございます!

RE: サブローさん
残念でしたね。2010年には天気が晴れるといいですね!
ブログ表示についてご協力ありがとうございました。
サブローさんはOKのようですね・・・う~ん不思議だなぁ
2007/08/29(水) 10:26:47 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
