普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


歓迎!ようこそ青森へ! [ 識別番号1885 ]
2007年08月28日 (火) | 編集 |
1885-5

《 最近のモーモちゃんの様子 》
現状、何の問題も無く成長中
少し大人しい性格?恥ずかしがりや?人見知り?
あまり積極的に前に出てこない感じがする

青森に旅行しようとする人には耳寄りな情報!
1年で1回だけ数万人に空港で歓迎される日がある

今年の場合、その日が次の日曜日!9月2日!!
青森には「青森空港」と「三沢空港」があるけど
「三沢空港」に降り立つ人だけ大歓迎されるねん

すっごい歓迎ぶり!手を振る人もいれば、カメラを撮る人も
ちょっとした有名人気分になれるチャンス!!

三沢空港って民間機だけが利用するわけではなく
航空自衛隊、アメリカ軍も同じ空港を使用してるねん
それで、今度の日曜日に「航空ショー」が開催される

その航空ショーの間も民間機が普通に離着陸するから
民間機が離着陸する間は航空ショーは一時停止する
そしたら見学に来た人も民間機に目がいくようになる

とりあえず、写真撮っておこうって人もいれば
とりあえず、手を振っておこうって人もいる

「航空ショー」が開催されてるって知らなかったら
ものすっごい歓迎されているように見えるでしょ

最近、その練習なのか牧場の上を戦闘機が飛び交ってる
・・・そういえば、うちの牧場にも航空部隊っていたなぁ!

ベタSF小説の第四話にて登場

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
石川県も小松空港が自衛隊と民間の共同利用です。
でも米軍はいないですね。
三沢基地は有名ですね。
2007/08/28(火) 20:46:46 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
今年はどうも雨が降りそうです。
せっかく行く予定してたのですが・・・
米軍もいるからにぎやかな航空ショーなんですけどね
2007/08/29(水) 09:38:07 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
