普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DJ ミルク姉さん PART4 [ 識別番号3065 ]
2007年08月26日 (日) | 編集 |
3065-5

《 最近の識別番号3065の様子 》
坊っちゃんのズボンを引っ張ってエサを催促する
怒られても、まったく反省の色はなし
時には作戦を変えてベロベロ攻撃で催促する

さぁ!今日も始まりました”徹夜JAPAN”!!
ご無沙汰してます!今夜もDJはワタシ・・・ミルク姉さんで~す!
では、さっそっくこのコーナー「教えてミルク姉さん」!!

まず最初のお便りですが、奈良県の小学生、ラジオネーム
「ミルク姉さん大好き」さんより頂きましたって・・・やっぱり・・・
DJ ミルク姉さん PART3 [ 識別番号3065 ]
DJ ミルク姉さん PART2 [ 識別番号3065 ]
DJ ミルク姉さん PART1 [ 識別番号3065 ]
リスナーって彼ひとりだけなのかしら・・・

”給食でご飯に牛乳が出てきますが
 どのように飲めば一番おいしく頂けるでしょうか?
 お手数ですが一度見本を見せてください ”

今日はすごく丁寧な文章!成長したんやなぁ

そうだね。ご飯に牛乳って抵抗ある子はいるやろうね
でも、成長時期にしっかりカルシウム補給は必要だから
ちゃんと残さずに飲まないといけないよ

じゃ、ミルク姉さんが究極の食べ方の見本を見せるよ!
ご飯に牛乳をかけてっと・・・これで甘さが倍増するんよ!
で、いっきにズルズルズルって食べるのが最高!
やっぱ牛乳ご飯はウマイなぁ!!

おっと!いけない!口周りを拭いとかないと
『お口周りにいっぱい牛乳ついてるよ』って
あの少年なら言いかねんからな!そうはさせんよ!

”追伸。ミルク姉さん腕が牛乳臭いよ!”
完敗です・・・腕で拭き取ることまで読まれていたとは

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私が小学生の頃、学校の給食で「たけちゃんマンライス」というのが一度だけでました。
ご飯を水ではなく、牛乳を入れて炊いたものでした。
どうなったのかな?
2007/08/26(日) 21:04:53 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
まだ牛乳で炊いたご飯は食べた事ないですね
でも、グラタンみたいな感じでおいしそうですね
2007/08/27(月) 10:30:46 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
