普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お客様は神様?PART2 [ 識別場号1779 ]
2007年08月23日 (木) | 編集 |
1779-6

《 最近のサイロちゃんの様子 》
グループの中では一番年長のサイロちゃん
まだまだ警戒はするが、徐々に人にも慣れてきた感じ
病気も怪我もなく順調に成長中!

本日も始まりました「買い物選手権」
実況・解説は私、サイロがお伝えいたします

さっそく野菜売り場から覗いてみましょう
いました!熟練されたおばちゃんがさっそく登場!
かぼちゃを両手にもって腕をUP!DOWN!UP!DOWN!
でました!おばちゃん必殺の「かぼちゃダンベル!!」

では次にお菓子売り場を覗いてみましょう
いました!見た目セレブなおばちゃんがさっそく登場!
袋に飴詰め放題に挑戦中だ!入れる!入れる!入れる!
でました!おばちゃん必殺の「隣の人をチラ見!!」

では次に日用品売り場を覗いてみましょう
いました!赤ちゃんをオンブしたお母さんがさっそく登場!
お一人様1つ限りのティッシュ5箱セットを買い物カゴに2つ入れたぞ!
でました!お母さん必殺の「赤ちゃんも一人勘定!!」

では次に牛乳売り場を覗いてみましょう
いました!肝っ玉母さんがさっそく登場!
牛乳を何本も何本も買い物カゴに入れていくぞ!
でました!肝っ玉母さん必殺の「しなる買い物カゴ!!」

では次にレジ順番待ちを覗いてみましょう
いました!暴走おばちゃんがさっそく登場!
買い物カゴを床に置き、そのままどこかに行ったぞ!
でました!暴走おばちゃん必殺の「買い物カゴで場所取り!!」

残念ながら本日は放送終了が近づいてまいりました
またの機会にお会いしましょう!さようなら~

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牛乳売り場の肝っ玉母さんは、牛乳業界ではヒロイン!?ですね。
お得意様ですね。
2007/08/23(木) 11:44:58 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
やっぱり こんな牛乳愛好家がいたら、表彰ものですよ。
サイロちゃんの後ろに写っている子牛ちゃんたちの模様もおもしろいですね。
2007/08/23(木) 22:31:18 | URL | ヒメ #-[ 編集]
こんばんは。
相変わらず、観察力が鋭いですね!
うちも、子供も一人勘定しますね~。すごい戦力になりますよ(笑)
ちなみに、スーパーのお菓子売り場で、だじゃれになるお菓子を見つけて大ウケし、それだけを持ってすぐに行くおじさんを見たら、それは私です!
2007/08/23(木) 23:41:16 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
パパさんと一緒で常に観察の毎日です。ちょっとしたことでも話題になるんだなぁってつくづく思いますね。
パパさんの発見方法了解しました。早く青森のスーパーに来て下さい!

RE: ヒメさん
子牛の部屋の大掃除する時は、お外で牛たちに遊んで待ってもらってるんです。その時の風景なんです。この間はみんな入り乱れてにぎやかですよ。

RE: サブローさん
この牛乳おばさんネタが一番気に入ってるんです。でも、実際にこんなおばさんっているでしょ。ありがたい話です。
2007/08/24(金) 20:42:36 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
