普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お客様は神様? [ 識別場号1731 ]
2007年08月21日 (火) | 編集 |
1731-7

この前、電器屋さんに買い物行ったんよ
そしたらさ、色んなお客さんいてるもんやなぁ

テレビ売り場にて・・・
一生懸命に説明している店員さんの話を聞いてるフリして
テレビに映る相撲中継に夢中になるお客さん

電子ピアノ売り場にて・・・
ハイテクな機能の使い方がわからないが、とりあえず
早いテンポで必死に「ねこふんじゃった」を弾くお客さん

炊飯器売り場にて・・・
意味も無くフタをあけるお客さん

洗濯機売り場にて・・・
意味も無くフタをあけるお客さん

CDラジカセ売り場にて・・・
意味も無くフタをあけるお客さん

パソコン売り場にて・・・
機能をチェックしてるフリをするが何をしていいかわからず
とりあえず、フリーセルを起動させるお客さん

ビデオカメラ売り場にて・・・
ウロウロしながら商品を物色しているようなフリしながら
展示ビデオで自分が映るモニタをチラチラ確認するお客さん

※皆様が見られたことがある
 電器屋さんでこんなおもしろい人いたよ情報下さい


※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
4つに該当しちゃいました!(笑)
うちは、
・電子レンジで焼いたデモ版のクッキーを食べる。
・買うものはないけど、待つ席にある、飴を取りにいく。
・マッサージで「おー!すっげー!」って盛り上がる。
が定番です!
2007/08/21(火) 22:39:42 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
さすがパパさん4ついきましたか(笑)
なんてアットホームな感じの電器屋さんの過ごし方!
万が一、東北では見ないデオデオに行く機会があれば、デモ版のクッキーを食べる人を見たらパパさんだと思い込むようにします(笑)
2007/08/22(水) 20:18:51 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんにちは~(遅ごめん)
キャ~、ラクトちゃん!成長しましたね~
瞳キラリ!お美しい。お顔スッキリしましたねぇ。
もう、すっかりおねえさんっぽい雰囲気~(早っ)。
でも白いひげが生えてるぞ~(笑)
写真拡大したらはっきり見えますね。
私は2つ該当しました~
ねこふんじゃったと、フリーセル・・・
・・・
これでいいのかー!(汗)
2007/08/25(土) 14:40:13 | URL | りり #-[ 編集]
RE: りりさん
こんにちは!
ラクトちゃんもスクスク育ってますよ!
ただ、少し悪い癖がありまして・・・ラクトちゃんお腹よごれてるでしょ。
これってベットで寝てくれないんです。
確かに暑い日が続いてたんで糞尿の上の方が冷たくて涼しいようですが・・・

りりさんも該当あったんですね!じゃ、これからフリーセルしてる人みたら「りりさん」って思い込むようにします(笑)
2007/08/25(土) 15:38:58 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
やっぱりそうでしたか
やはり、ラクトのお腹の汚れは糞ちでしたかー
もしやとは思ってましたが、…書けませんでした。
換毛期だったら良かったのに~。
まあ私も暑いの苦手だからラクトのこと言えませんわ。
2007/08/29(水) 23:00:05 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
