普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


宝くじ [ 識別番号1878 ]
2007年08月19日 (日) | 編集 |
1878-5

今回も夢をのせてサマージャンボ宝くじ10枚買ったんよ
家に帰ってから、どんな番号かなって開けて見てたら
なんと!突然、1枚の宝くじがしゃべり出したんよ

「姉ちゃん!おめでとう!わしな実はな当選くじなんや!」

ビックリしたわ!しゃべったかと思えば当選くじやて

「わし当選くじなのに、こんなとこ放置してええんか?
  ちゃんと仏壇に飾っといた方がええんとちゃう?」

あわてて仏壇に供えたよ

「立派な座布団の上に置いてもらえるかな
  それと和菓子とお茶も一緒に置いてもらえる?」

すぐに準備した

「ちょっと!そろそろ日光浴もしたいから
  縁側に出してもらえるかな。スイカも忘れずに」

最高のスイカ用意した・・・そんな日々が続き

(当選発表日)

○○組の○○○○○○
あの当選くじ・・・300円も当ってへんやん!!
偽当選くじめ!どうしてくれようぞ!!

でも・・・宝くじだけに・・・(偽当選くじには)あたりません

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
坊ちゃんさん、お久しぶり~
しばらく覗いていない間に、新しく2頭に名前がついたんだね。おめでとう♪&10,000アクセスおめでとう!これからも頑張ってね&応援しているよ~
宝くじ、本当に1億円に当たりたいです。
2007/08/19(日) 22:50:44 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
ご無沙汰してます!お盆中もお仕事ご苦労様でした!
名前付けて頂いたんですよ!ありがたい話です。そう!それに10000アクセス!これもありがたい話です。
1億円当りたいですねぇ。庶民の夢、宝くじ!これからも買い続けてみます!
2007/08/20(月) 11:06:39 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
