普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「テレサちゃん」おめでとう!! [ 識別番号4183 ]
2007年08月16日 (木) | 編集 |
4183-6

名前の由来:
「大きな愛で祈り続けるテレサ(さらば宇宙戦艦ヤマト)より」

ワタシめっちゃカラオケ好きやねん!
今日はせっかくやから美声を聞かしてあげるわな

やっぱり、この曲から歌わないと始まらんな
曲名は「テレサよ永遠に」

♪テレサ 星の彼方にあなたはいると
  テレサ 愛の祈りを捧げていると・・・♪

結構バッチリできたんとちゃうか・・・さて採点は!?

ジャジャン!!『ソノウタ ハ ヨクシリマセン』

なんでやねん!採点マシンが知らんってどういうこと!

ジャジャン!!『ワタシノ セダイデハ アリマセン』

あ~そうですか!わかりましたよ!!

なんやこの機械!まぁ気を取り直して十八番いこっと!
曲名は「つぐない」

♪愛をつぐなえば別れになるけど
  こんな女でも忘れないでね・・・♪

あ~気持ちよかったぁ。これ歌ったらスッキリするわ
さてさて、採点マシンよ!いざ何点!?

ジャジャン!!『テレサ テン』

はい!はい!どうもありがとうございます!!

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
あ~、笑った笑った。
採点マシン最高だね!
そんなへんなマシンのあるカラオケBOXだったら、毎日でも行きたいな♪
(副業で人間カラオケ採点マシン★ってのはどう?あっ、つまんない?)
もっと、つまんないブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/milk_chocolate_factory
でも、やっぱりテレサのハートマークは最高だね♪暑さに負けずq( ^o^)p
2007/08/16(木) 17:58:27 | URL | 茶っP #-[ 編集]
こんばんは。
10点ゲットですか~!
さすが、お母さん!って、それはマザー・テレサでした~。
2007/08/16(木) 21:47:20 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
テレサちゃんおめでとう~。
2007/08/16(木) 22:00:44 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: 茶っPさん
そっかぁ、こんなカラオケBOXイケテルってことやね!さっそく開店準備に取り掛からなくては!あっ!あかん!ここらにお客さんいてないわ。
ハートマークちゃんと撮影前にセットしたんですよ。かわいいですよね!

RE: だじゃれパパさん
さすがパパさん!マザーテレサをもってくるとは・・・だじゃれ王ですなぁ

RE: サブローさん
ありがとうございます。応援宜しくお願いします。
2007/08/17(金) 16:08:10 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
