普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペルセウス座流星群 [ 識別番号1892 ]
2007年08月14日 (火) | 編集 |
1892-3

今、ペルセウス座流星群って言うのが見えるらしいわ
昨日がピークだったみたいだけど今夜も見れるんやて

確か、流れ星が流れる間に3回繰り返して願い事したら
願いが叶うって聞いたことあるなぁ・・・
私の今の願いは・・・「妹がほしい!」だな

(夜11時、北東の空・・・ヒュ~)

「妹が・・・」

全然あかんわ!これじゃ流れ星流れてる間には言い切れへん
もうちょっと短縮する必要があるなぁ

(夜11時、北東の空・・・ヒュ~)

「妹ほしっ!妹ほ・・・」

まだあかんなぁ!結構突然来るもんなぁ
流れたらすぐに言えるように口の形を「イ」にしとこっと

(夜11時、北東の空・・・ヒュ~)

「妹ほしっ!妹ほしっ!い・・・」

限界やなぁ・・・もう少し短縮するか

(夜11時、北東の空・・・ヒュ~)

「イモほしっ!イモほしっ!イモほしっ!」

やった!言い切れたで!これで私にも妹ができるはずや!
あれ!?こんなとこに何か落ちてる・・・干し芋や

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。イモ、Getですね!
流星群見れました?昨日見損なってしまい、今日はなかなか流れませんでした。
でも、じっと夜空を見ているのも、いいものですね。
2007/08/14(火) 22:35:16 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
特別なイモかもしれないですね。
美味しいのかも。
イモを食べると、より良い牛乳が出来るかも?
2007/08/14(火) 23:06:33 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
そうなんですよ。牧草地って周りに明かりが一つもないんで最高に星空が綺麗なんですよ。ただ・・・クマに襲われる危険もチラホラ・・・今日も目撃情報が入ってました。

RE: サブローさん
いっぱい屁をこかれるのもつらいので、芋を与えるのはやめときます(笑)
2007/08/15(水) 22:04:52 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
