普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張れアルプススタンド! [ 識別番号4763 ]
2007年08月13日 (月) | 編集 |
4763-4

高校野球の定番といえばアルプススタンドの応援インタビュー
一生懸命応援してる姿ってやっぱりええもんやなぁ

「一塁側アルプススタンドの応援インタビューは
 A君のお母さんに来て頂きました
 頑張ってるA君に応援メッセージお願いします!」

『帰りにスーパー寄って、お一人様1パックのタマゴ買ってきて』

「三塁側アルプススタンドの応援インタビューは
 B君の自称、彼女さん達に来て頂きました
 頑張ってるB君に応援メッセージお願いします!」

『私だけって言うてたやん!どういうこと!今すぐ説明してよ!』

「一塁側アルプススタンドの応援インタビューは
 C君の10年前に生き別れたお父さんに来て頂きました
 頑張ってるC君に応援メッセージお願いします!」

『お父さんが悪かった・・・許してくれ』

「三塁側アルプススタンドの応援インタビューは
 D君のお姉さんに来て頂きました
 頑張ってるD君に応援メッセージお願いします!」

『私のリンス使わんといて!あんた坊主なんやから使わんでいいやろ!』

「アルプススタンドからは以上です!放送席にお返しします!」

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
甲子園にはいろいろな“おもい”が込められているんですね。
2007/08/14(火) 00:11:13 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
実際の高校野球でもこんなこと言ってくれたら、またひとつ楽しみが増えるんですけどね。
2007/08/14(火) 21:35:49 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
