普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張れ高校球児! [ 識別番号1908 ]
2007年08月11日 (土) | 編集 |
1908-5

ミルキーはね、高校野球が大好きやねん!
各県の代表校が日本一を目指してる姿っていいやん

ただなぁ・・・いつも思うんやけど球児達をパッと見て
どこの県の代表なんかわからんこと多いねん
もっと各県の特色を生かしたチーム構成にしたらいいのに・・・

例えば
バットの変わりに、シャモジを振る広島県代表

例えば
選手全員のほっぺたが赤い青森県代表

例えば
『努力』『根性』と書いた東京タワーの土産をお守りにする東京都代表

例えば
バットの変わりに、きりたんぽを振る秋田県代表

例えば
選手全員の手のひらが黄色い愛媛県代表

例えば
千羽鶴の変わりに千枚漬をお守りにする京都府代表

例えば
応援歌が横浜銀蠅で統一されている神奈川県代表

例えば
キャッチャーが大仏様の奈良県代表

こんな感じで各都道府県やってくれたら、わかりやすいのに・・・

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
石川県代表は、ニューヨークヤンキースの松井選手の母校です。
全員松井のコスプレですね。
ちょうど今試合中で負けていますが。
2007/08/12(日) 16:56:49 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは。
「しゃもじ」とか「きりたんぽ」にしたらわかりやすいですね。青森山田みたいに県名があるとわかりやすいんですけど、なかなかどこの県かわかりませんよね。
2007/08/12(日) 23:58:28 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
そういえばあの松井も石川県出身なんですよね。当時、あの敬遠された試合見てました。いまの姿見る限りあの敬遠策は正解だったのかもしれないですね。

RE: だじゃれパパさん
ぜひ、しゃもじやきりたんぽでバッターボックスに入ってほしい。今の宮崎県ならなんかやってくれるかも・・・知事が知事だけにね!でも、あの方で宮崎県も大きく有名になりましたよねぇ。すごい!あれ?話が変わってしまってるような。
2007/08/13(月) 20:46:14 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
