普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


タケコプター [ 識別番号9520 ]
2007年08月07日 (火) | 編集 |
9520-6

誰もが一度は考えた事あるんとちゃう?
「もしも、ドラえもんのタケコプターがあったら・・・」
「もしも、ドラえもんのタケコプターがあったら、
   頭の髪型をどうしよう」って
どんな髪型して頭のてっぺんに載せたらええんか迷うよな

髪型をモヒカンにしてたら大変や
飛んだ!って思ったらモヒカンの毛が絡まって
プロペラが止まったら、めっちゃあせるもんなぁ

髪型をチョンマゲにしてたら大変や
飛んだ!って思ったら束の毛を避けて少し横に付けたもんやから
首がまがった感じで飛んでしまってかっこわるいもんな

髪型をカツラにしてたら大変や
飛んだ!って思ったらカツラだけ飛んで
本人はまったく動いてなかったら恥ずかしいもんなぁ

髪型に迷うし・・・ワタシ、タケコプターいらんわ

※『どこでもドア』バージョンもあります
※『タイムマシーン』バージョンもあります

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
私はいつでもタケコプターをつけられる髪形です。
ハゲているわけではないですよ。
2007/08/07(火) 21:28:29 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
おもしろ~い
だじゃれ選挙に一票投入します。
もうすぐ1万アクセスだね!
オメデトウ!
仕事が忙しくて、Love & Farmなかなか見られないよ。もう眠らないといけない時間…でもね、牛さんに対する愛情は負けないからね!
これからもがんばれ!坊ちゃん、牛さんたち!
ところで気になるのは、1892ちゃん。
凄く美人なのに、まだ名前つかない?
念力送って、可愛い名前つくように、愛されるように祈っているよ!
2007/08/07(火) 21:50:43 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: サブローさん
やったじゃないですか!
じゃ髪型気にする事ないんですね!
はやくタケコプター買いに行かないと!

RE: エレナソフィアさん
ありがとうございます!1万アクセスってなんだか嬉しい響きですね。
昨日の「牛に願いを」すっごくよかったですよ。お仕事忙しくて見れないのが残念なぐらいです。今日の夜にでも感想を記事にしますので、また見て下さい。
子牛で名前ないのが残り1頭まできましたね。当牧場もホルス雌が生まれてこないんで数が増えてないのも問題なんですが。いい名付け親さんにめぐり合えること祈っております。
2007/08/08(水) 14:29:10 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
