普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テレビゲーム [ 識別番号9537 ]
2007年08月03日 (金) | 編集 |
9537-5

これ、めっちゃ流行ってる「スーパーボッチャンブラザーズ」やん
一度やりたかったんやなぁ・・・さっそくやってみよっと!

♪テレッテ テレッテ テ♪

おっ!始まった!最初はもちろんBダッシュ!
この勢いのままクリボーにジャンプアタックや!!
わっ!!坊っちゃん足もつれてこけた!

♪デレッッデデレデレ♪
・・・・・・最悪や・・・運動不足やん

そういえば、この辺に地下室につながるドラム缶あったよな
コイン集めてさっきの分取り返さないと
おっ!このドラム缶やな!

コインを一杯かき集めて・・・あれ?動かへん??
フリーズしたか・・・いや違う・・・ん?
わっ!坊っちゃん暗いとこに怯えて足すくんでるやん!
こら!動け!・・・あかん!タイムオーバーになる・・・

♪デレッッデデレデレ♪
・・・・・・最悪や・・・閉所恐怖症やん

どうにか最後まで辿り着いたで!後はこの階段を上って・・・
よっしゃ!旗のテッペンにジャンプして高得点とるで
よし!坊っちゃんジャンプや!!・・・あれ?動かへん??
わっ!坊っちゃん高いとこに怯えて足すくんでるやん!

♪デレッッデデレデレ♪
・・・・・・最悪や・・・高所恐怖症やん

このゲーム売りに行ってもええかな?

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ボッチャンはブラザーズだったんですか?
私は三男だからサブローです。
だんご三兄弟です。
2007/08/03(金) 21:46:35 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
坊っちゃんはブラザーズですよ!
サブローさんって名前で長男ってオチはないんですね(笑)
三男ってわかりやすくてGOOD!です
2007/08/04(土) 14:45:20 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
坊ちゃんは、ブラザーズやったんや。乳牛は、みんな、シスターズや。9537番ちゃんは、四姉妹(ししまいや)の四女やったんやなぁ。姉さんらにそっくりな顔、区別つかへんな。なんせ、平均的牛相、牛乳パックの牛さんやから。おんなじようなんがぎょうさんいてる。
けど、牛柄は、いろいろやなぁ。前から不思議やったんやけど、パンダヤペンギンは、みんな、おんなじ柄やのに、なんで、牛柄には、いろいろあんの?だれか、おせぇて。
2007/08/05(日) 15:54:40 | URL | ヒメ #-[ 編集]
RE: ヒメさん
9537番ちゃんという日も今日が最後かもしれませんよ!っていうのも名前を付けて頂けそうです!よかったぁ~。私この仔をずっと心配してたんです。というのも小さい頃の写真(メインサイトの写真)が暗くてよく写ってなかったんです。実際はすっごく可愛いのに私の写真ミスで。名前が決まったら盛大にお祝いしてあげて下さいね!
で、強烈な質問がありましたね。
「なんで、牛柄には、いろいろあんの?」・・・・???坊っちゃんにもわからない質問・・・こういう時は皆さんの力を借りよう!「もし坊っちゃん日記」で取り上げてみましょう。
2007/08/06(月) 09:32:08 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
おめでとう~ウレシイネ!
ずぅっときになっていた9537ちゃん。
だって、トップの写真が、なんだかうずくまっているみたいだったから、心配で。メグちゃんという名前がついたんだね!ばんざーいばんざーい。有難うございます。誰も名前付けなかったら、シャイ・ガールとか、勝手に私がつけようかと心配していました。どんどん名前がついていくのは、ホント嬉しいな!
またラクト仲間が増えたね!
おっと寝る前に牛乳を!
2007/08/06(月) 21:50:01 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
メグちゃんおめでとう。
みんな気になっていたんですね。
牛乳でカンパ~イ!
2007/08/07(火) 00:12:48 | URL | ヒメ #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
ご心配お掛けいたしました。メグちゃん本当よかった。皆さんに名前をつけて頂いて、現在、名前のない子牛は頭の模様が「7番」の仔だけになりました。とても有難いことです。我家は小さな牧場なんで、そんなに子牛は生まれてきませんが、これから先も皆さんに楽しんでもらえるサイト作りに励みたいと思います。エレナソフィアさんはじめ会員の皆様、これからも宜しくお願い致します。

RE: ヒメさん
ありがとうございます。またメグちゃんの命名ネタブログも考えてUPします。まずは命名にカンパ~イ!!
2007/08/07(火) 08:41:51 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
