普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


目覚まし時計 [ 識別番号6732 ]
2007年07月23日 (月) | 編集 |
6732-5

牧場の坊っちゃん朝起きるの苦手らしいわ
5時30分仕事スタートやのに5時20分起きやもんなぁ

おそらく坊っちゃんの目覚まし時計に問題あるんやろう
もっと目覚めが良くなる目覚まし時計って・・・

こんな目覚まし時計は嫌だ・・・
「やたらと秒針の音がうるさい目覚まし時計」

あのカチッカチッって音が一度気になったら
ず~っと気になって寝られなくなるもんなぁ

こんな目覚まし時計は嫌だ・・・
「接触不良で叩かないと鳴らない目覚まし時計」

電池の接触不良でアラームならへんことあるもんなぁ
こっちが目覚まし時計を起こしたらんとあかん

こんな目覚まし時計は嫌だ・・・
「アラームの音が子守唄の目覚まし時計」

目が覚めても再び寝かしつかされるもんなぁ
やっぱ歌うのは【由紀さおり・安田祥子】姉妹で決定!?

目覚まし時計選びは難しいなぁ・・・
とりあえず携帯電話のアラームにするか

・・・(翌日の朝)

わっ!寝坊した何でアラーム鳴らへんの!
しまった!!マナーモードにしたままやったやん!!

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
