普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


運命背負い!? [ 識別番号1892、6480 ]
2007年07月22日 (日) | 編集 |
1892-2

あれれ?坊っちゃんトラクターの整備して何してるんや?
あっ!そっか!いよいよ2番乾草の収穫祭が始まるんやな

いまだに牧場の坊っちゃん毛布かぶって寝てるぐらいやから
今年は2番乾草の収穫祭は遅れるかと思ってたけど・・・

6480-3

『ほら!7番!牧場の坊っちゃんが旅立つよ!見送りなさい』

「母さん!ワタシ7番じゃない!名前募集中だよ!」

『坊っちゃんが来たよ!・・・うん?何か歌ってるな・・・』

♪さらば地球よ 旅立つ船は
  宇宙戦艦ヤマト♪

♪宇宙の彼方 イスカンダルへ
  運命背負い 今とび立つ
   必ずここへ 帰って来ると
    手をふる人に 笑顔で答え♪

♪銀河をはなれ イスカンダルへ
  はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト♪

「母さん・・・あのトラクターが宇宙戦艦ヤマト?」

『そうよ!坊っちゃんは運命背負い今とび立つんよ!』

「なんか坊っちゃんカッコいいなぁ!気をつけてバイバ~イ!!」

・・・・・・・・・・

「坊っちゃん・・・なかなか進まへんなぁ・・・」

『あれは完全に操作方法忘れてしもてるな・・・』

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。



コメント
この記事へのコメント
♪誰かがこれをやらねばならぬ
 期待の人が俺達ならば♪
私はペットタクシーで宇宙戦艦ヤマトも聴いていますよ。
2007/07/22(日) 17:21:15 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは。
乾草の収穫、お疲れ様です。
たくさん収穫できるといいですね!
第2乾草、ヤマとなれ!
2007/07/23(月) 23:01:13 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
宇宙戦艦ヤマトなんだかやる気がでてくる音楽ですよね!
ちなみにトラクターではラジオしか聞けません(悲)

RE: だじゃれパパさん
今回の2番乾草の収穫かなり最初から飛ばし気味で・・・天気が4日は続いてくれないと、いい草取れないんで、ここぞとばかりに収穫してます。これから3週間は2番乾草と牧場の坊っちゃんの熱い戦いが繰り広げられるんです!
2007/07/23(月) 23:28:32 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
