普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ごきげんよう [ 識別番号1908、5388、4787 ]
2007年07月19日 (木) | 編集 |
1908-4

ミー母さん元気にしてるかなぁ
そうだ!ミー母さんにお手紙書こうっと!

「ミー母さん。お元気ですか?お仕事頑張って下さい」

・・・(数日後)・・・あっ!ミー母さんから手紙きた!!

『♪読まずに食べた。さっきの手紙のご用事なぁに?♪』

ヤギか!

5388-4

もう!手紙が駄目なら・・・電話しよ
久しぶりにミー母さんの声が聞けると思ったら涙でてきちゃった

「もしもし・・・グスン(涙)、ミー母さ~ん・・・グスン(涙)
  ワタシ!ワタシ!・・・グスン(涙)、あの・・・グスン(涙)」

『・・・!?・・・うちにはお金ありませんから!!ガチャン!』

オレオレ詐欺か!

4787-4

手紙、電話が駄目なら・・・メール送ろうっと!
でもなぁ・・・ミー母さん携帯持ってないしなぁ・・・
そうだ!お隣さんのカウブおばちゃんに伝えてもらおっと

「カウブおばちゃん。こんにちは。ミー母さんに伝えて下さい。
  ミー母さん。お元気ですか?お仕事頑張って下さい」

・・・(数分後)・・・あっ!カウブおばちゃんからメールきた!!

『♪読まずに食べた。さっきのメールのご用事なぁに?♪』

何食うてん!

※当ブログはblogランキングに参加しております。
  皆様の応援に大変感謝しております。


メインサイトではブログに登場する牛さんの名前を募集しています。
 もちろん完全無料!どうぞお気軽にご参加下さい。


関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牛さんは紙は食べるかな?
食べないですよね。
ダンボール入り肉まんもネタでしたね。
2007/07/19(木) 17:41:07 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
まだあれがあるって!ほら!伝書鳩!
2007/07/19(木) 18:57:40 | URL | るみっくす #-[ 編集]
こんばんは。ミー母さん紙食べまくりですね。
ミルキーちゃんを泣かせちゃって。ペコっと謝らないと!(笑)
うちの家族が名付けした牛たちが出てきて嬉しいです。みんな元気そうで良かったです!
記事を読んで、そういえば山羊さんは紙を食べるっていうけど、牛とかキリンさんはどうかな?
ってネットを検索してみたら、紙を食べて栄養として利用できるってありました。
紙に薬品とかあるとNGだそうですけど、さすが草食動物ですね。

グリーンちゃんのママはストレスで乳量が極端に減ったのかしれませんね。第4話で復活したらいいなって思います。
グラフィックソフトの件もありがとうございます。マウス操作でこんなに綺麗なイラストが描けるんですね。
坊ちゃんは、Webデザインも完全にプロだと思いますよ。私は、ペイントブラシで試してみたら、プルプルした画像になっちゃいました。
2007/07/20(金) 00:28:43 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
牛が紙を食べるかと言う質問に、だじゃれパパさんが調べてくださいました。さすがに我家では紙は与えてないですけどね。ちなみにダンボール入り肉まん・・・ネタじゃなく、何かの圧力でネタにさせられたってこともあるかもね。

RE: るみっくすさん
伝書鳩かぁ・・・「読まずに食べた」・・・なんか怖い・・・ヒャ~!!!

RE: だじゃれパパさん
紙の件、調べて頂いてありがとうございます。最近パパさんが忙しそうなので、このブログで癒してもらおうと、ご家族全員登場してみました。こういう親子ならびの記事もいいなぁってことに気付きました。
自分も普通にマウスで線を描いたらプルプルしちゃいます。いま使ってるソフトにはプルプルしない線を書く機能がついてるんです。そのおかげなんですね。
2007/07/20(金) 09:40:43 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
