普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


Matrix cow [ 識別番号9537 ]
2007年07月14日 (土) | 編集 |
9537-4

今宵あなたは衝撃的な映像を見てしまう・・・

Matrix cow(YouTubeより2分33秒の映像)

世界にはツワモノの牛もいるもんやねんなぁ!
すんげ~牛の動き!ワタシには絶対にマネできへん

映画「マトリックス」を見たことなくても絶対に笑える!

あんまりここで内容いうたら見てもおもしろなくなるから
とりあえず見てみて!ほんまおもしろいから!!

※情報提供:7/12付の「るみっくすさん」のコメントより

この衝撃に耐えれるか!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
見ました!すげー牛さんですね!
最後に負けちゃったのが残念でしたけど、おもしろかったです!

牛乳攻撃の軌跡をイナバウアーでよけるシーン。やっぱりウシろに避けてましたね!
2007/07/14(土) 22:37:29 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
映像見ました!
空手家の大山倍達と牛の対決かと思いました。
なるほど。
カンフーとは、cowからきているんですね。
2007/07/14(土) 22:39:09 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
この映像上手にできてますよねぇ。
私も始めて見た時は感動まで覚えました!
当牧場の牛で実写版を作ってみたいものです(笑)

RE: サブローさん
カウフーってことですね!
あれは究極です!ジャッキーチェンもビックリなはず!
2007/07/15(日) 15:23:42 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
面白い!
すごく面白かったです^^
でも、最後に牛さんが、勝ち誇っているというか、どうせなら、人間を最後まで圧倒しちゃって欲しかったかな?
でも、凄いよ。こういう牛さん、本当にいるといいな。坊ちゃん、牛さんにマトリックスされないように、気をつけてね(^-^)
ところで、この仔ずっと気になっていたの。表表紙の写真が、なんだか元気がないというかうずくまっているみたいでしょ。シャイなんだと思うの、この仔。みなさ~ん、とてもいい仔だから、名前付けてあげてください!宜しくお願いします。
2007/07/16(月) 11:18:18 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
そうなんですよ。完全に私の写真の撮りミスです!本当かわいい仔なんですけど、あんな暗い写真になっちゃってるんです。小さい頃の写真があれしかなくて・・・。
2007/07/16(月) 15:17:35 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
