普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛乳甲子園 [ 識別番号9520 ]
2007年07月13日 (金) | 編集 |
9520-5

「ちょっと!モコちゃん!ちょっとこれ見てよ」

『どうしたん?エレナちゃん!そんなにあわてて!』
「いいから!これ見てって!!」

『牛乳甲子園?なんやこれ?』
「どうもケータイに問題が送られてきて、それに答えていくみたいやで」

『なんやおもしろそうやな!で、どんな問題出るの?』
「よくわからんけど、難問奇問って書いてあるで」

『難問奇問?なんじゃそら?』
「どうも優勝したら豪華商品でるらしいわ」

『豪華商品!?まじで~!豪華商品ってなんやろなぁ・・・』
「で、モコちゃん一緒に参加してみない?」

『ええなぁ!参加しようよ!!でもこれ3人1組って』
「そうやねん一人足らんねん・・・しかもケータイないとアカンみたいやし」

『そうか・・・ケータイを持ってて知識が豊富な人といえば・・・』
「牧場のオーナーさん!!」

『・・・あかん!オーナーさんは忙しい!』
「そうやなぁ・・・やっぱり牧場の坊っちゃんに頼むか?」

『・・・あかん!牧場の坊っちゃんは頼りにならん!』
「そうやなぁ・・・頼りにならんなぁ・・・」

『7月15日に参加エントリー開始やし、もうちょっと探そ!』
「そうやなぁ!誰もいてなかったら牧場の坊っちゃんにしよ」

※詳細は中央酪農会議(牛乳甲子園)ホームページ

仲間に入れて!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
ヘェ~。
ニュウスポってあるんですね。
牛乳に相談が出来るんですね。
2007/07/13(金) 17:49:47 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
エレナお久しぶりだねぇ!
エレナ元気そうだね。美人さんに育っているね。坊ちゃんのお陰だね。
ビューティーコンテストに友達と参加するの?
お母さんも鼻が高いです。
エレナなら一等賞です。
一等賞に慣れなくてもお母さんが、見守っているからね。
もうお乳は出るの?(出ないか?)
まだまだ子供だもんね。
子供時代を楽しむんだよ。
大人になると色々大変なこともあるからね(お母さん談)
2007/07/16(月) 12:27:33 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
エレナちゃんも徐々に大人の顔になってきましたね。エレナちゃんが赤ちゃんを産むのは1年半ほど先になるかな。まだ子供部屋にいてるんで、これから、ドンドン大きくなって大人部屋に移動できるようになったら、再び雰囲気が変わるんじゃないかな。
成長が楽しみですね!
2007/07/16(月) 15:32:49 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
