普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


【RPG】カウクエスト(後編) [ 識別番号9407 ]
2007年07月08日 (日) | 編集 |
070708-1

未確認生物が現れた!まだこちらに気付いていない!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「あの仔って・・・ジージョちゃんとちゃうか!?」
未確認生物はまだこちらに気付かない

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「お~い!ジージョちゃ~ん!!」
未確認生物はこちらに気付いた

070708-2

(ジージョちゃんの攻撃)
「わっ!久しぶりやなぁ~!ぼ・ぼ・ぼく・・・・うん?」
会心の一撃!!名前が出てこない。坊っちゃんダメージ100!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「・・・・・・・」
坊っちゃんはボーッとしている

(ジージョちゃんの攻撃)
「うそうそ!牧場の坊っちゃん久しぶりやなぁ」
坊っちゃんは正気に戻った!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「大きくなったなぁ!他の皆はどこにいてるの?」
ジージョちゃんは指をさした

070708-3

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「遠っ!!」
坊っちゃんは力尽きた・・・ゲームオーバー!

放牧地の中は立ち入り禁止!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
のびのびとした風景でいいですね。こういう場所で子育てすると、よさそうですね。
MP(ミルクポイント)アップです!
先ほど、牧場にまた遊びに行って、ウオーター・ボールを発見しました。
あー!これか!ってやっと気づきました。
放牧された牛が走っていたんですけど、体が大きいから迫力ありましたよ。
2007/07/08(日) 18:03:12 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
広いところですね。
散歩するだけで疲れますね。
疲れたときの牛乳は美味いですね。
2007/07/08(日) 18:54:17 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
ここは村営の放牧地で各農家の若い牛さん達が夏場過ごしてるんです。ものすごく広いとこですよ。
全部で9頭我家から行ってるのですが、会えたのは記事で書いたジージョちゃんだけで他の牛はどこにいるのかわからなっかたです。
牧場遊びに行かれたんですね!だじゃれパパ一家の酪人度がUPですね!

RE: サブローさん
広すぎて移動は車になりますね。ただ、放牧地の中には入れないんで、遠くにいると近づけないことも
2007/07/09(月) 13:34:33 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
