普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


【RPG】カウクエスト(前編) [ 識別番号9407 ]
2007年07月07日 (土) | 編集 |
070707-1

牧場の坊っちゃんは『あの仔』を探す冒険にでたのであった!

敵が現れた!警備員Aだ!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「あの~牧場の坊っちゃんですけど、中に入れてもらえませんか?」
警備員Aは坊っちゃんの攻撃をかわした

(警備員Aの攻撃)
「牧場の坊っちゃん?どちら様ですか?」
坊っちゃん知名度の低さにダメージ10!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「○○牧場の○○ですけど、中に入れてもらえませんか?」
会心の一撃!!本名を名乗って警備員Aをやっつけた

ティリリンテッテッテー♪坊っちゃんはレベルが上がった!

070707-2


敵が現れた!黒毛だ!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「アカン!ごっつい角ついたん2頭も!逃げるが勝ちや!!」
逃げ失敗!牧場の坊っちゃんは黒毛に追いつかれた

(黒毛の攻撃)
「牧場の坊っちゃん?さぁ~聞いたことない名前やなぁ」
坊っちゃん再び知名度の低さにダメージ10!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「これ以上、知名度にふれないで・・・やっぱ逃げる!!」
逃げ成功!牧場の坊っちゃんは黒毛を振り切った

ティリリンテッテッテー♪坊っちゃんはレベルが上がった!

070707-3


敵が現れた!敵はまだこちらに気付いていない!!

(牧場の坊っちゃんの攻撃)
「あれ!?もしかしてその模様は・・・まさか!!」

坊っちゃんが見たものは!!・・・明日に続く!

めっちゃ広い放牧地!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
