普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


予習は大事! [ 識別番号9816 ]
2007年07月06日 (金) | 編集 |
9816-4

「出産シーンの撮影は一発勝負!
  しっかり予習しておくように!何か質問はありますか?」

『あの・・・出産の時ってロープ引っ張るんですよね・・・
  もし、そのロープが突然切れて皆が後に倒れた時って
   アハハハハッって笑ってごまかせばいいんですか?』

「とりあえず笑って下さい」

『あの・・・出産の時って力一杯引っ張るんですよね・・・
  もし、踏ん張り過ぎてオナラが出てしまったら
   アハハハハッって笑ってごまかせばいいんですか?』

「全部吸い込んで下さい」

『あの・・・出産の時ってロープを握りますよね・・・
  間違って隣の女優さんの手を握ってしまったら
   アハハハハッって笑ってごまかせばいいんですか?』

「完全にセクハラです」

『あの・・・出産で生まれるのは牛ですよね・・・
  もし、ドラえもんが生まれてきてしまったら
   アハハハハッって笑ってごまかせばいいんですか?』

「ニュース番組に変更します」

『あの・・・私・・・出演者じゃなくて・・・
  牧場の坊っちゃんなんですけど・・・ドラマに出ていいですか?』

「青森に帰ってください」

厳しいねぇ!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【毎週火曜よる10:00】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 10:29:37 | | #[ 編集]
犬の出産は一晩かかります。
私は犬を繁殖させていませんが。
牛さん頑張っているんですね。
2007/07/07(土) 13:12:26 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
予定日では7月10日までに4頭生まれるはずなんですが、全体的に遅れがでてますね。今回は皆、交雑種で当サイトには出てきませんが、出産頑張ってもらいたいです。
2007/07/07(土) 19:21:45 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
坊ちゃんのところでロケやったら、ロケ地ツアーとかで、観光客がすごい事になったでしょうね。
牛さんの出産とかレクチャーして、女優さんから「先生、素敵!」って呼ばれますよ。
そういえば、坊ちゃんの牧場では、出産はいつも何人ぐらいで立ち会っているんですか?
必ず人が介在するものなんですか?
2007/07/07(土) 23:49:05 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
いやいや、まだ諦めてませんよ!「牛に願いを 2 」で青森撮影期待してます。パート2があるかどうかもわかりませんが・・・。
出産の立会いは2人でやってる事が多いですね。基本的には人が出産に介入してますが、自然と出産している牛もいますよ。
一度出産を経験している牛だと比較的安心なんですが、初めての出産の牛には注意をして観察するようにしてます。
2007/07/08(日) 08:32:35 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
