普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場でマジックだ?[ 瞬間移動編 ]
2007年11月27日 (火) | 編集 |
さてさて、新しい企画を模索中の坊っちゃん
今回は新たな企画「牧場でマジックだ?」

もちろん、普通のマジックでないことは確かだが・・・
ちょっとボツネタっぽいので期待せずに(汗)

<撮影時間> 64秒
※内容の割には少し長くなってしまいました


お昼休みにウキウキ!ウォッチングできなかった方は
夕方までに青森に来ればウキウキ!ウォッチングできますよ!


↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場

携帯新機能?写モ~字
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ハートマークの競走馬トレジャースマイルがブーム!
そんな情報を手に入れた牧場の坊っちゃんは考えた・・・

馬以上に模様が豊富なホルスタイン・・・
ヒラメタ!!これは新たなブーム間違いなし!?

携帯メールで写メールや絵文字、デコメがヒットしているが
新たな機能、牛の写真で絵文字なんてどう?名付けて・・・

「写モ~字」

例えば、今までのメールがこんなんだとすると・・・

*******************

この前のデート楽しかった!
また、ディズニーランド一緒に行こうね!

あの日、家に帰ったらビックリ!
パパが玄関に仁王立ちだもん

うちの門限って時でしょ
5分遅れただけでもうパパはお怒り
でも、お土産あげたら、すぐにニッコリ

じゃ、またね!

*******************

これを「写モ~字」に変換すると・・・

<撮影時間> 46秒


これを携帯で使えるように
上手にデコメ風にすればブーム間違いなし?

<< 出演者の紹介 >>
ハート① → 識別番号7035:ローズィーちゃん
ミッキー → ホームページ未登録
汗マーク → ホームページ未登録
ゲッソリ → ホームページ未登録
7の文字 → 識別番号1892:くるみるくちゃん
カミナリ → 識別番号4787:カウプちゃん
ニッコリ → 識別番号6244:名前募集中
ハート② → 識別番号4183:テレサちゃん
ハート③ → ホームページ未登録


↑↑人気ブログランキング応援クリックお願いします↑↑


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場

牧場の坊っちゃんを探せ!第2弾
2007年10月28日 (日) | 編集 |
まだまだ手探り状態の坊っちゃんを探せシリーズ
「牧場の坊っちゃんを探せ!第2弾!!」が完成致しました!

ルールは簡単!映像の中に牧場の坊っちゃんが隠れています
どこに隠れているかを探すゲーム感覚の企画!

「牧場の坊っちゃんを探せ!」

第2弾ということで中級編!

<撮影時間> 10秒


どこにいたかはわかりましたか?
えっ?わからなかった?
画面中心よりちょっと右上辺りを見てると・・・
顔が妙に光って、少し気味悪く映ってます

↓↓人気ブログランキング(地域情報:東北)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。

新作!牛キャラの携帯待受画面
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今日、明日と動画共有サイトがメンテナンスの為
動画をUPできない状況になっちゃってる
このメンテナンスで、夜に動画が再生できなくなるのが
直ってくれたらいいんだけど・・・

まぁ、これもちょうどいい機会?牧場の坊っちゃんは画家に変身!
もちろん描くのは、あの可愛い牛さんキャラクター!

うちの牧場にはホルスタインしかいないんやけど
空想でジャージー牛の絵を描いたらしいわ!それが、これ!

pic09

明らかにジャージー牛ではないね
ジャージを着てる牛・・・ジャージ着る牛・・・ジャージ牛ってか?

ここ数日、青年部のお仕事で忙しくしている坊っちゃん
そんな坊っちゃんが今の気持ちを描いた絵がこれ!

pic07

まぁ、そんなとこで、実はこれ携帯の待受画面になってんねん
こんな、ヘンテコな絵でもよかったらダウンロードはもちろん無料!

待受画面/WEB牧場で確認してみて下さい(他の絵もあり)

えっ?動画使えないのを理由に宣伝したんとちゃう?ってか?
ハハハハハッ!そんなことないよ!

↓↓うちの牧場のキャラクターに応援下さい↓↓

ランキングは1日1回のクリックが有効。お願いします

青森版CM完成
2007年10月08日 (月) | 編集 |
WEB牧場の歴史に残るような映像が完成しました!
でも、いつ配信停止命令がでるかわからない貴重な映像です!

先日、紹介しました「ゆうちょ銀行のテレビCM」
牧場が舞台のとても素晴しい映像。もう見ましたか?

ただ、残念な事がひとつ・・・ロケ地が北海道
ドラマ「牛に願いを」に続き、これも北海道での撮影

これでは酪農=北海道になってしまう・・・
そこで、牧場の坊っちゃんが作ってしまったんや
青森版のCMを!制作日数4日!素晴しい作品やで

この映像を普通に再生しても、よさが伝わりにくいので
少し面倒だけど坊っちゃんの頑張りがわかるように
次の方法で映像を見てもらえるとありがたいです

※時間がない方は「涙そうそう」を歌いながら視聴して下さい

<視聴方法>
できれば音を出して見てくださいね

①郵政グループのHPにアクセス(下のリンクをクリック)
 「ギャラリー‐ひとりを愛せる日本へ。‐日本郵政グループ

②4つの事業会社篇の「ゆうちょ銀行篇(北海道 十勝平野)」をクリック
 CMが流れるので、とりあえず最後まで見てください
 ※民営化宣言篇とはお間違いにならないようお願いします

③坊っちゃんの映像を再生する
 CMが流れるので、とりあえず最後まで見てください

④ゆうちょのCM画面と坊っちゃんのCM画面を並べて
 坊っちゃんの映像を再生するとカウントダウンが始まる
 映像が始まると同時に、ゆうちょ銀行のCMを再生させる

⑤後は、2つの映像を比べながら楽しんで下さい

<撮影時間> 1分3秒
※夜は回線がパンク?動画が再生できない場合があります


この撮影の裏側については会員様専用サイト(無料)
WEB牧場家族の坊っちゃん日記にて書いております
そちらもよろしければご訪問下さい

メインサイト/WEB牧場家族

※坊っちゃんの映像はゆうちょ銀行の映像や音楽は
 一切コピーしておりませんが、構成は参考にしてます
 もし、先方から「まぎらわしい」等の理由で配信の停止を
 要求された場合は、即座に配信を停止致します
 あらかじめご了承下さい

↓↓一生懸命がんばりました応援下さい↓↓


