普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


子牛の名前募集 [ 識別番号7073、9781 ]
2007年11月02日 (金) | 編集 |
<撮影時間> 20秒


こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ♪

9781-1

10月29日生まれのホルスタインのメス!
この仔の特徴は、額の模様が漢字の「一」!
一文字の模様をもつ子牛ちゃん!

10月29日生まれ・・・
そういえば、他にも誕生日の人がいたなぁ~

ということで子牛または母牛の名前を募集しています
【 メインサイト/名付け親応募 】より応募願います
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!
応募の締め切りは11月6日までとさせて頂きます

子牛の識別番号 : 募集は終了しました
母牛の識別番号 : 9781

※応募には識別番号の記入がありますので
 お間違えのないようお願い致します

※名前募集が重なった場合は抽選となります
 抽選方法は平等をきすためにパソコンをまったく知らない
 オーナー夫人が選ぶといった
 古典的な抽選方法で決定させて頂きます

まだ、名付け親になられておられない方
ぜひ!この機会に「私の乳牛ちゃん」はどうですか?

↓↓人気ブログランキング(地域情報 OR ペット)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。

子牛の名前募集 [ 識別番号7059、5432 ]
2007年10月04日 (木) | 編集 |
子牛の名付け親さんが決定しました。ありがとうございました
母牛の名付け親さんについては随時募集しております
まだ、今年中に産まれてくる予定ですのでお楽しみに!

7059-1

こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ♪

5432-1

2日前の記事「牛の出産!必見です!!」で
生まれたホルスタインのメス!!

今日は天気がいいので絶好のお散歩日和!
しかもミルクを飲みながらの曲芸付き!
一生懸命、哺乳瓶にくっ付いて歩いてるのがチョベリグ!

<撮影時間> 16秒


ということで子牛または母牛の名前を募集しています
【 メインサイト/名付け親応募 】より応募願います
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!
応募の締め切りは10月8日までとさせて頂きます

子牛の識別番号 : 名付け親さん決定しました(10/9)
母牛の識別番号 : 5432

※応募には識別番号の記入がありますので
 お間違えのないようお願い致します

※名前募集が重なった場合は抽選となります
 抽選方法は平等をきすためにパソコンをまったく知らない
 オーナー夫人が気に入った名前を決めるといった
 古典的な抽選方法で決定させて頂きます

ちなみに動画の中でワンワンと鳴いていたのがこの子!
ホルスタイン模様のダルメシアン!いやいや、ダルメシアン雑種!
071004

本物のダルメシアンと比較したい方はブチ仲間の茶っPさんブログへ
”PEARLS” Chocolate_Factory

↓↓たくさんのご応募がありますよう応援下さい↓↓
 

子牛の名前募集 [ 識別番号7035、6411 ]
2007年09月22日 (土) | 編集 |
子牛の名付け親さんが決定しました。ありがとうございました
母牛の名付け親さんについては随時募集しております
まだ、今年中に産まれてくる予定ですのでお楽しみに!

7035-1


こんにちは赤ちゃん♪ワタシがママよ♪

6411-1


当牧場ではミルキーちゃん以来
約4ヶ月ぶりのホルスタインのメス!生まれたよ!

牧場の坊っちゃんはどうやら生まれてくる様子を
ビデオで撮影しようって思ってたらしいんだけど
坊っちゃんが牧草収穫している間に産んじゃった!

出産の映像は次回と言う事で、今回は赤ちゃんの
一生懸命ミルクを飲むとっても可愛い映像をお届け!

<撮影時間> 11秒


ということで子牛または母牛の名前を募集しています
【 メインサイト 】より応募願います。
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!

子牛の識別番号 : 名付け親さん決定しました(9/25)
母牛の識別番号 : 6411

※応募には識別番号の記入がありますので
 お間違えのないようお願い致します

↓↓出産に立ち会えなかった坊っちゃんに応援下さい↓↓
 

子牛の名前募集 [ 識別番号1908 ]
2007年06月01日 (金) | 編集 |
1908-2

5月29日誕生してきましたで~
いやぁ~長い事お腹の中に居てたなぁ~
牛もな人間と同じぐらいの妊娠期間で生まれんねんで

でもな、ひとつ違うことあんねん
ほら上の写真見て!生まれて数時間後の写真!!
まだ生まれてすぐやから体も完全に乾いてない状態で
フラッフラッやけど立ってんねんで!すごいやろ!!

もしこれが人間の子やってみ!
生まれて数時間でウロチョロしだしたら、皆ビックリすんで!
慌てて靴屋さんにファーストシューズ買いに行かなあかん

靴屋さん行って、「何歳のお子様用ですか?」って聞かれたら
『生まれて、まだ6時間なんです』なんて答えてみ

店員さん、ナイキのスニーカー持って来て言うはずやわ、
「いや~(エアー)ジョーダンきついっすわ」なんてね

ということでワタシの名前を募集しています
名前がひらめいたら、こちらメインサイトより応募願います。
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!

スニーカーをズックと言う!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

子牛の名前募集 [ 識別番号1892 ]
2007年04月27日 (金) | 編集 |
1892-1

『全員!整列!!』・・・・・・『番号!』
「1」「2」「3」「4」「」・・・
『こらっ!!オマエは5番だろ!!!』
「教官!すみませんが自分は7番がいいでありまっす!」

『なんだと!理由を言ってみろ!!』
「自分の頭に7の模様が付いてるからでありまっす!」
『たしかに7の模様だな!よし!7番目に行け!!』

『よしっ!もう一度番号!!』
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「・・・」・・・
『こらっ!!またオマエかぁ!!オマエは7番だろ!!!』
「教官!7って”しち”ですか?”ひち”ですか?”なな”ですか?」
『そんなことどうでもいい!!好きにしろ!!』

『よしっ!もう一度番号!!』
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「セブン」・・・
『こらっ!!英語を使うな!!オマエ名前は!!!』
「教官!自分にはまだ名前ありません!!」
『なに!!だったらすぐに名前募集しろ!!』

ということでワタシの名前を募集しています
名前がひらめいたら、こちらメインサイトより応募願います。
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!

お気楽にご参加下さい「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


